

帰ってきました

ツインエンジェルからくるみ
2までしかちゃんと打ってないので記憶が曖昧になってきてます
2014-92.jpg

それはさておき
はぁ。。。やっと元に戻ってきました。。辛かったです(´・ω・`)
体が普通に動くって何て幸せー
何となくですけど、ちょっと高いイアホンとかほしいっす。でも正直な所どれくらいの値段から差が出てくるんだろうかサッパリ
フォロワー少ないからそういう事つぶやいてもリプないから地道にレビュー漁る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

音響メーカーの友人に聞いてきた メールまま


数量はインナータイプが多いけど
ここ最近はオーバーイヤータイプの高級機も人気。
だから最近は各社ヘッドホン専用アンプという製品を出してきている。


音質-----------------
インナータイプ<オーバータイプ

値段--------------------
実売価格で
インナーだと¥10,000越えあたりから
オーバーだと¥20,000越えあたりから
音の差がわかると思うよ。

価格はピンキリだから
上は軽く¥10万越えもあるので
基本的には同じブランドなら上のクラスのほうが音は良いかな。

ブランド--------------------
SONY
オーディオテクニカ
AKG
ゼンハイザー
SHURE
BOSE
beats(新興 オシャレとの市場評価で人気らしいが 音は今一つとの声あり)


音も大事だけと装着感の相性もあるので店でのお試しはマストかと。

ぶぎょうさん

おー\(^o^)/ありがてぇ〜!
ふむふむ。やっぱり一万超え辺りから変わるんですねぇ〜v-16どうせ家で使うつもりだからヘッドフォンにしようと思ってたんですけど2万は高いね…(´・ω・`)
とりあえず耳に合ったブランドの高級版にすればいいんですね!台風去ったらさっそく電気屋に行くよー(^o^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
