スポンサーサイト


そぼくに

2014-87.jpg

たまにコンビニおにぎり買うんですけど、、
ちっちゃいですよね。いやね私が食いしん坊って訳じゃなくて単純に家で適当に作るのより小さいですよね~

ふんわりとした食感にする為に米と米の間に隙間を入れてるから小さくなってるんですよね?たぶん

だからと言って2個も3個も食べたら食べすぎだよねって思うから1個にしとくと自然にダイエットになる。。。のかもっ!?
あぁ、、、お腹空きました(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すごくよく

(; ・`д・´)わかるっ!!

仁ちゃん

お久しぶりだね☆
寒くなってきちゃって大丈夫?もう鍋食べてたりしてる
あ、そんな事はどうでもいいのか…
ね。おにぎりちょっと小さいよねっ!あれで130円辺りはちょっと高級だよねー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
