

正直な話

スモモには恥ずかしい格好で応対させたい
2014-74.jpg

下の階の人から家庭菜園で採った野菜ですとドアの取っ手の所に野菜が引っ掛けてある事が度々あるのですが…

私、ゴーヤとかナスとか食べません!ついでに言うなら中があまり赤くないスイカも食べれません!

とは言えず、はいはいご苦労様ですと、こっそり細かくして燃えるゴミの日に出すのでした

前回の拍手コメント返しますねー
えぇ。情景を考えてくれてありがとうございますー
いやー久々におだやかな時間を過ごせました☆田舎っていいなぁ~。これで商店街がゴーストじゃなきゃ尚良かったんですけどね~(^o^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
