

これも時代か

2014-68.jpg

ご無沙汰です
暑さMAXでイライラ
しかしホタルなんて田舎(茨城)でも見る事叶わず
子供の頃はこの時期ふわふわ飛んでたもんです。提灯持ってお墓参りいって大量のホタルに囲まれたもんです
水辺に行けばザリガニ、メダカ

もうあまり田舎に帰らない理由はそこにあるんですよね
自然も無い、店も無い、このご時勢なのに実家の辺りの事がネットで探せない…コミュニティーが無い(´∀`)
同世代がいるはずなのに……そこまで田舎なのか…田舎が恥ずかしくて誰も話さないのか。猿の集まりに成り下がってるのか
そんなのはもういっか。たぶん付き合う事はもう無いしー!もう友達なんていないしー!寂しくないしー!
絵も描けない(年々下手になってる)友達もいない。ヤバェな( ^ω^ )

前回の拍手コメント返しますー
夏場にあまり食べないと逆に太るみたいな事もありますし、食べれるのは良い事なのかな…
まったく、スモモはスケベで困ります‼︎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
