スポンサーサイト


バカンス?

うみ…

まろん「あ、お前ら!いつの間に旅行を!!」

ステラ「私だって休みは有りますわ。それに、どこに行ってもよろしくなくて?」

まろん「…うっ、お前らの休みを無くすぞ!」

ステラ「あら?行きたいなら行きたいっておっしゃってくれれば連れてってさしあげましたのにw」

まろん「何で部下に連れてってもらわないといけないんだっつーの!」

ステラ「未成年ですものw海外へは保護者が必要じゃありません?」

まろん「私は国内派だっ!ふんっ」

ステラ「ま、強がって」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ステステの二人だー!!久々だー!!
ステラ姐さん、楽しそうで良いですなあ。

いいなー、海外行きたいなー!!女の子と!!

パシャッ

記念写真風いいですね!
シーンを切り取ったような絵好きですヨ。

やきもちから従業員の休みをカットしようとするなんて、あまりにも横暴だ~っ!!
一緒に旅行に行って楽しんでらっしゃいよ。

ぐまさん

結局ペン入れまでいけなかった……
残念ですけど、これで勘弁してね☆

ダメだよ。どっか行きたいとか!ちゃんと家族を守りなさい!

くじらださん

私は私が行きたい所に私が連れて行くのが好きなのー!
何でも私が主導じゃないとダメなんだからーー!

しょうがない、プールにでも行こ…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
