スポンサーサイト


実は…

2014-63.jpg
まろんは臭いフェチなのだ

さて、すっかり梅雨とか終わりそうな暑さ
すれ違う人や隣の人、ちょこっと汗くさいのも増える時期

自分の臭いってのはなかなか気が付かないのが多いみたいです
だからあんな臭いだしてても人の近くにいられるのかな?
ちな、私はそういうのがめちゃめちゃ苦手。フレグランスか無香消臭系持ち歩くの定番な奴
だから別の人からしたら違う意味でくさいのかも。。。汗臭よりいいよねっ!!

前日の拍手コメント返しますねー
ぇっ!?スモモの食べ残しを買いたいですって?通報です(^o^)ノ
ほんと、この2人は恋人みたいな関係なっちゃった…いかんいかん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
