

ぐったり

2014-39.jpg

梅雨?もうすぐ梅雨なの?
あのじめっとした嫌な時期がまたやってくるっ!?

それはさておき、ちょっと離れた牧場でやってるジェラートが美味しいんだな(^O^)
ちと高いけど、生産農家の顔写真付きで原材料は安心できるし、今の暑い時のアイスの味ったら!

機会があればアップします。。。しかし文字打つのが遅くなりすぎて辛い。昔はチャットよくやってたから早かったのになぁ~


※今更ながら
拍手コメいつもしてた方々に感謝でうww
ほとんど見る事が無かったのですけど、まさかこんなにしてくれてるなんて思いませんでしたっ!申し訳ありませんでした(汗)こんなに支えられてるなんて幸せです!全部返信したいくらいです!!!
いつも見ていてくれてありがとうございます!精進します(´∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
