スポンサーサイト


ホンマ

ラクガキばっかで申し訳ありません


前回の記事の事で町でインタビューしてみました

2014-8.jpg

寒い(´・ω・`)
くっそ寒い

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

前回の記事・・・? あれ、りんごちゃん何かしましたっけ?

それにしても、まろんちゃんホント胸でかくなりましたね。リリィちゃんと殆ど同じくらいなんじゃ…。

No title

違和感を覚えて後で確認したら、ココア!ココアじゃないか!何年ぶりですか、ココアちゃん。まろんちゃんはお嬢様だからお手伝いくらいでしたね。失礼しましたwww。
しかし、ココアちゃん後ろ髪あんなに跳ねてましたっけ?(言い訳)

返しますよぉ〜

ココアはちょうど一ヶ月前に出てました(^o^)
色が無いと見分けるのに苦労します!まろんの方が髪が長いのと前髪が逆だったりしますけど分からないですよね(´・ω・`)
後で比較してみますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
