ご無沙汰してます

2016-4.jpg

はい。どうも
生きてます( ^ω^ )

少し前までは引越しなど何だので忙しかったんですけど、今は転職してさらに時間が無くなりました…(´・ω・`)
朝の2時には家を出て帰ってくるの午後の3時半だもん…前の職からだいぶ時間無くなっちゃったよぉ

いやぁ、、もう仕事に行くのが怖いのなんの…
素人からの出発なので立ち回りだの技術的な面で全然回りに貢献出来ないのは当然なんですけども、それを前向きに考えられないと言うか、いつまでも迷惑かけちゃうんじゃないかって思ったら行くのが憂鬱な気分でねぇ・・・

初心者からなんだから失敗したって当然じゃないか!そこを対策考えて次には失敗を減らしながら無くせばいいんだから!

なーんて考えられたら楽なんですけど。。覚えるのが多すぎて独り立ちするにはまだ時間がかかりそうです☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ