

ありがとうございました

友達の仁さんからの誕生日プレゼントです

イイね!リリィの太い足なんてすばらしい再現度!笑
無茶なお願いにも応えてくれてすごく嬉しかったです★遅くなっちゃったんですけど、ありがとうございました!
お礼にこっちも絵を描こうとしたんですけど、、、、

誕生日プレジデント

色々とトラブル続きで参ってた所だったんですけど、何とか乗り越えました
今は精神的に元気です。ご迷惑かけました(´・ω・`)

でも、不幸の連鎖は続くのです

立ち直り、頑張った途端に腰をやってしまいました…

上でも言ったのですけど、お礼に久しぶりに描こうとしたんですけど、パソコン作業ができません…痛いです

家では安静にしながらも仕事は休めないので治らなんとです(´・ω・`)ショボン

やる事なす事無知すぎてヤバイ(´・ω・`)

親にも心配されて、心配かけてしまった自分に余計に落ち込む。。。お母さん生きててごめんなさい

あーもぅ、一人でいる時間が怖い(^o^)悪い方悪い方にしか頭が回らない!!ほんとにこんなんじゃ鬱になっちまうよ!!体も力が入らないし!
なんで励まされてるのに元気とやる気が湧いてこねぇんだよ!!
※ヒマだから簡易鬱診断やってみたよ!
色んなのやって多少差はあったけど大体、真ん中。中程度だったし!!それも中途半端だな!結局は問題から逃げたいだけのチキンだって事だ…(´・ω・`)

お久しぶりです

どうも。まだ生きてます
とは言っても1日1食食べれるかどうかってくらいストレスマッハで禿げ上がりそうです(´・ω・`)

困った時なんかはアドバイス通りに周りを頼ったりなどしたら結構何とかなったりして世の中捨てたもんじゃないなって感じ

弱音は吐きたくないけど、周りに励まされたりすると自身の不甲斐なさを痛感して涙が出るとです

失敗なんて怖がる必要なんてないんだってお言葉も頂きますけど
行動一つ一つが怖くなっちゃって、、本当に情けないです
パソコンの前に向かうのも今は怖いです。絵はまた次の機会でいいですか??
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
