

うえぇぇ

ぐったり。良い出汁がとれそうなリリィ

2015-69.jpg

あついよー
実は暑くてダウンしてました・・・案の定というか何と言うか

でも最近は仕事帰りのセブンのアイスカフェラテがお気に入り☆180円であの味ならお得だね
今までスタバで買ってたからすごく節約してる気分!買わないのが一番なんだけどもね!!

蒸し返す

ヘタっぴなのは大目に見てね。これでも精一杯

2015-68-2.jpg

あつーい
せっかく涼しかったのにまた暑さがぶり返すー
まぁ、前回で言ってたアレコレは一時の悩みで結局保留のまま夏が終わっちゃうんじゃないかなぁ~

悩み

こういうお姉ちゃんになれるといいね。スモモ

2015-67.jpg

今、プチ悩みに入ってます
新型PS4が出てそろそろPS3から卒業して次世代機に移ろうかと思ってます
でも、New3DSLLも欲しいっす。秋だかそこらにモンハンXが出るのでそれは必ず大画面でやると決めています
せっかく画面が大きくなったら他にもやってみたいゲームもあるから買って損は無いはず

うん。でもやっぱり次世代機欲しいー。未だにPS4のオンリータイトルの欲しいのは少ないけど、マルチが多いからどうせなら動作がサクサクのがいいね
と言うか何か電化製品買いたいだけなのかも!
何が言いたいかと言うと悩んでる時が一番楽しい

夏まっさかり

まぁちょっとだけこの格好で外を歩いて近所のオジサンにサービスするスモモでした

2015-66.jpg

んがぁあ。暑い
何これ…梅雨が明けると毎年こんなんだっけ?よく生きてきたなぁ( ^ω^ )

アイスにパフェ、美味しいよぉ(´∀`)

助かります

欲張りな娘はきっと出番は遅いでしょう…

2015-65.jpg

さて、今日の大雨で少し助かりました。。。
本当に昨日一昨日は暑かったです

日中は何処かに避難しないと家にはいられないくらい
そんな日に限って昼には家にいられる最近。日中勤務したい( ^ω^ )

どや

色が付けば今までよりキャラに見分けがつきますね☆

2015-63色付き

うん。また頑張ります
暑くて熱中症で死ぬかもしれないですけど…それはそれ

あつい

あたりさわりのない絵とは言え、こんなにも間隔短く更新なんて本気がうかがえる!
 
2015-64.jpg

と、まぁ。それは置いといて
最近はコンビニが潰れると高確率で中華料理か台湾料理の店が出来るんですけど、何かどっかの税金対策的な?

暑くなってきたから辛い料理でも食べて汗スッキリしたい(´∀`)

明日から本気だす

新しい衣装考え中・・・
これで給仕じゃオヤジ趣味だ、まろん

2015-63.jpg

と、まぁ
こうやって明日から本気出すとか言ってる内は本気ではないのでした
久しぶりにペン入れしてたら指と背中がつるかとおもったですわ( `・ω・´)

レイト

一時期顔が四角いこういうの売ってたけど、アレって可愛かったですよね☆

2015-62.jpg

と、まぁ
ちょっくらアベンジャーズでも観に行こうかと思ってます
確か23:05からのレイトショーで
終わってから家に着くのが夜中になってしまうけど夜中に帰ってくるのって何か夜遊びしたみたいでちょっとドキドキ

もぐもぐもぐ

いつもバニーやら何かなのでたまには猫モデルでも

2015-61.jpg

はぁ・・・
せっかく静岡までグソクムシ煎餅探しに行って収穫無し(´・ω・`)
あまり増産してないみたいで品薄みたいです。仕方無かったので他のを食べまくり!腹痛い(´∀`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
