モモの等身アーーーップ(´∀`)

2015-60.jpg

いやね、暇って訳じゃないんですけど、時間が出来た時の消化の仕方で人生のムダにならない様にするにはどうしたもんかと思いまして。。
綺麗な景色とか見るの好きなんですけど、自然見ても何かの足しになるのかなぁって思ってると帰ろうかなって思うのです
一番楽しいのは外に出て歩いてる人を見るのです。本当は写真撮って帰って参考にしたいですけど軽犯罪は犯せませんねw
脳内記憶です!!
スポンサーサイト

なんでもない話

まろん「豚w足w豚w足w」

2015-59.jpg

豚足とかモミジとか動物の足の先を食べると言うのはどうしても抵抗がある…

さ、もう月末。ラストスパートー(´∀`)

不定期更新

意気消沈って奴だよ。。。
もぅほんと生きててすいません(´・ω・`)

2015-58.jpg

クズ病を治さないとっ!!
新型PS4が出るみたいだし、さっさと買ってしまおうか
でも新機能は無いみたいだし、多少の重さが変わるくらいで新型ってのも何だよねぇ
旧型を新品で買った方が安く買えるんじゃないだろうか

ネム眠…

画像に意味は無し

2015-57.jpg

ね、、眠い…
さすがに一日4時間睡眠は辛くなってきました。年ですね(´・ω・`)

そういえば近所の愛用してたセブンが閉店するらしいのでちょっと悲しい。店の陳列棚の補充が無くなってきたからまさかと思ったけど本当になるとは…何か他の店になると聞いたけどセブン以外のコンビニになられてもなぁ
しかしです、こんな小さな事に残念がってる自分がさらに悲しい…
寝よ

不定期更新も悪くない

前は良く描いてたバニースタイル
何と無く記憶だけでも書ける様です。そして追われる事無く描きたくなった時に描こうとすると最近はストレス少なくて妙に楽しい

2015-56.jpg

さて、ちょっと時間出来てきたので今回は戦国無双4-2のVita版を買ってみました。本当はDLの方が良かったんですけど時間経っちゃって中古の方が値段的に良くてパッケージ版にしました

実は戦国無双4をPS3ではプレイ済みだったのですけど、井伊直政を使ってみたかったのと、せっかくだから無双系をVitaでと思って

まぁ。携帯機でコレくらいのが出来るのであればイイですね
PS3で4をやった時は敵がすくない時は60fpsだったのかな?Vita版は30fps固定なのでちょいカクっと感はあるけどそれも問題無し
敵がステルスになっちゃうのもしょうがないけど撃破数も適当にやってても1000人はいきますし

ちょこちょこ遊びます(´∀`)

不思議だ

更新すると観覧数下がるよ。不思議だね(^ω^)
2015-55.jpg

世の中は一度でもレールから外れてしまった人に厳しい…

いいんだよ。世の中は不平等当たり前なんだから。誰かが下にいないと上が生きていけないんだもの
でもねぇ、下を確保しとこうとする全体の雰囲気が何か嫌(´・ω・`)
下の方はかわいそうだ、枠を作ってそこで飼おうみたいな。。情けでもかけてそこで慣らしちまえば這い上がってこないだろうって
ゴミみたいな生活してると確かに慣れが出てくるのを感じる。それって怖いよね

だらだら

2015-54.jpg

そろそろ色塗りもしてみたくなってきたこの頃

そういえば、きらり以降塗ってもないな。あれ以来ちゃんと描く気サラサラ無くなっちゃってさ

そんな事はどうでも良しとして、茨城行ってメロン買ったやつを食べてみた!
完熟通り越しそうだったけど、すっごく甘くて美味しかったよ!さすがイバラキング。名前はダサいけど

おいひ

まろんの棒読みはさておき

2015-53.jpg

帰ってきた。正確にはとっくに帰ってきたけどさっそく疲れたので

さて、まだ硬いし食べごろはもう少し先になるだろうけど楽しみ★
そして田舎の方は風が気持ち良かった。海沿いだったからかな、心が落ち着いたw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ