お久

こんな絵で時間潰ししててすいません

2015-52.jpg

あついです(^O^)
早く帰ってきても部屋に長くいられないです
だって風の通り道が出来なくてずっと30℃あるよ!脱水で死ぬか熱中で死ぬかどっちかだね★

そんなこんなでメロン買ってきます!!

不定期更新

そういや前回は絵がなかったね

ちょっと出かけてくるね。茨城あたりにでも

何か更新出来るといいな

2015-51.jpg

無題の

どうも考えてたのが4コマ以内に収まらず難しい

お話の構成とか昔に習ったのに不真面目だったのでまったく聞いてなかったのが痛いです。。。

うーん。。週明けまで時間無くてもどかしい(´・ω・`)

怖い

ちょっと縮尺間違えたかな?まぁいいや
2015-49.jpg

とりあえず食ってみようとする先人達には恐れ入ります(´・ω・`)

ムズムズ

2015-48.jpg

はぁ…蚊が飛んでます
思うのですけど一日ワンプッシュ系って効いてる??直撃しないと落ちてこないんですけどw

雑記

スモモ「ね、ねぇ まろん。まろんって女の子が好きなの?そういう感じするし」

まろん「んー。別に~ 男も女も好きかなぁ。気に入れば何でも好き」

スモモ「へ、へぇ~。お、大人な感じじゃん(それってあらゆる浮気の可能性が増えるって感じじゃないっ!)」

2015-47.jpg

今期のアニメの撮り溜めをちょくちょく消化中
俺物はけっこう好き。今の所。関係がややこしくなる様だったらもう見ない。ずっとスッキリやっててほしいかも
長門消失はゆるいのは嫌いじゃないけど時折以上に寒い。顔芸見るだけの内容かな
他は眠いからもうめんどい(´・ω・`)また今度

微熱

男女のスタイルへの憧れの差は埋まる事無し

2015-46.jpg

さて、風邪から若干の復帰です

いつ以来でしょうか風邪引いたの。とにかく元気で生きてるってすばらしいーね!

また暑くなる前に絵でも描かないとっ

何故に

プンプン

2015-45.jpg

ちょっと寝たら乾燥したのか。めっちゃノド痛い。。。寝るのも出来ないからイライラだね☆

あとさ、乾燥って変換で出来なくなってるんだけどバカになってる?

やりなおし

ほら。何かこっちの方がしっくりきません?
少しでも涼しいいちに描く!のだ

2015-44.jpg

昨日かな?静岡経由で山梨ぶらり旅に行ってきました
そこで、、ダオオウグソクムシ入りせんべいなるものを発見!
形ならず身まで入ってる代物!なんという事。。私のチャレンジャー魂に火が付きそうでした!


付きそうなだけで止めておきました。。。

ボケェ

もっと、ちんちくりんに描かないといけなかったね…すごい等身になっちゃう(゚∀゚)
たまには接客接客

2015-43.jpg

暑い…汗かいて起きるとか
虫も湧いてくる時期だし、、、、毎年この時期から更新滞るんだよね(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ