

2014最後の

本当に描けません…すいません
体力回復するだけで毎日終わっちゃいます(´・ω・`)グスン

2014-125.jpg

これが本当に最後の更新ですね。たぶん
さてと、来年こそはっちゃけ&アクッション!意味は来年なればっ!

ココを御贔屓にしてくれてる人達よ、良いお年をっ!またね!

締めっくり

そんなモンはありません(汗
あったらやってます!

2014-124.jpg

さて、今年ももぅそろそろ
早いですけど、更新無いかもしれないからココらで締めの言葉でも

今年も残す所あと数日
2014年は正直な所、何も出来ませんでした。。。明確な目標あった訳じゃないんですけど、それでも酷いですよね笑
観覧0とか平気でありますもんね。それはさすがにダメだろう

なんてこともありまして、そろそろ整理する時が近づいているのかもしれません
ココは好きですし、そうならない様に2015年は精進していこうと思います

メリクリよ

何とか間に合った…
カラーなんて久しぶりだよぉ。。。ずっと描いてればもっと上手くなれてたのにね(´・ω・`)しゃーない

2014-123.jpg

さて、管理人はクリスマスはチキンより牛!なのでローストビーフを買いました!
帰って食ぅ!!

これでもやる気はあるんです

おなか凹ましてます

2014-122.jpg

さて、頭の中では気合は十分です。あとは体が動けば何か描けるっ!
あと少し頑張ろう!

モフモフ

何となく全身モフモフなイメージなステラ
ファーとか好きだよね

2014-121.jpg

さて、急に寒気が厳しくなってきちゃいました。。。手が痛いです、、
今年も継続して塩鍋食べてます
友達に極端に寒さに弱いのがいるんだけども生きてるかな?
メール返すの遅れちゃったからきっと何も描いてないんだ(´・ω・`)

事後報告

エラいねスモモはもう体が弱い設定も無いんじゃないか

2014-120.jpg


さて、もう終わった事ですけど
カニ食いました。えぇズワイガニ
そりゃあもうおいしかったですよ!最初はそのまま。最後の方は鍋のシメに雑炊にしてあげましたわっ!
また買ってしまおうかな…

情けない

どうも。何やらモチベーションが保てません(´・ω・`)昔と何が変わったんだろう…
友達少なくなったからか、アニメ漫画への興味が薄れてきたからなのかそれは分かりませんけども実際描いてないんだから無能アンド無能

でも頭に中では描きたいのがあるから少し待っててね(^o^)

子供らしく

ショコラの出番が何気に多い今年
代わりに誰かの出番が少ないはず、それは誰か?それはフォルダを見れば分るかっ
2014-119.jpg

さて、極限に寒い週が終わりました。。。

でもさ景気の寒いのは過ぎないのね。まったくよ!
上の奴らもバカにすんのもいいかげんにしろよなっ!絵に描いた餅なんだよお前らの言ってる事は
もっと目に見える事でモチベーションを上げさせろよクズ

いちゃラブ

オフでは仲が良い二人

2014-118.jpg

もう天気の話ばっかするのは止めよう。寒いのは分ってるんだから!

えーっと何だっけ、、、書くことないので今日はココまでね

12月だってよ

いーちにーさんっ!
ダーー!と言いたい所を我慢してます
2014-117.jpg

はい。12月です…怖いです
もう12月だとさあと2ヶ月で大雪降った日ですよね!

今年も降るといいなぁ。。準備は万端にするつもりだよっ!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
