

はわわわ

お出かけステラさん
最近はちゃんとショコラも連れてってあげてお洋服を買ってあげてるみたいです

2014-116.jpg

ガタガタブルブr
寒い(´・ω・`)

どうも。モンハン初級者からなかなか抜け出せない下手っぴです
でも廃人みたいにはなりたくないけどMHFに手を出しそうな勢い。だってウチにはVitaがあるんだもんー

そろそろ泊まるホテルとかでも予約しといた方がいいのかな?何が困るって天気が分らないからいざ行ってみたら雪だ雨だってなったらショックじゃない?高いお金払ってさっ!!

寒いでーす

スモモの真意ささておき、そっちの方が夢があるってもんだってどっかのエロい人が言ってた

2014-115.jpg

めっきり気温が下がってきました。どうも生きてます

えー何、この時期でこの気温じゃ年始にどっか行こうとか無謀の極みじゃね??
このように雑であれ更新出来てるのは何にも変えがたい事

そういえば

2014-114.jpg

ここの看板娘であるリリィの出番が限りなく少ない…
だってスモモの方が描きやすいんだもん(´・ω・`)平らだし

さて、毎度の様にどっか行きたい言ってる私です
引きこもりしてると出かけたい衝動が凄いのです

実は東北の方ってすごく行ってみたい。でもスタッドレス穿かないといけないんでしょ。冬は
死亡率上がるから留保

さぁラストスパート

どうも、久々の更新です
昨日は大きな地震が久々にきました。あの音も聞こえましたしね嫌な音

2014-113.jpg

さてと、今年も残り少し。何とか生き残りまっしょ

続、どっかいきたい

こうやって一日10分くらいしか時間とれてないけど、そろそろ色を塗りたいです

2014-112.jpg

前は腐ってごめんね

さて、どこかに行きたいとの事ですけど観光メインか食事メインかでルートが変わると思うんですよ
どこに行っても今はご当地メニューってのが存在するから食べるものに困るって事は無いかなって

でも紅葉もそろそろ終わっちゃうし、西の方はあまりゆっくりしてたら雪降ってきちゃうよねっ!!!

どっか行きたい

もうコメントの類ももらえないし記事内容は何でも良い気分ですね

2014-111.jpg

散策するにはもってこいな気温ですねw
あーまた東名めぐりやりたい!!でも東北道も捨てがたい…でも東北道行ったら終点は何処にするかだよね
寒いから車で飲むココアが美味しいね。きっと

サム

この姉妹がここまでカニに執着する意味ももう描いてて分らなくなってきた模様 

2014-110.jpg

はい
寒いですね。。寒いんじゃボケー!まだ暖房器具出してねーっつうの!ガソリンの値段はちょっと下がったけども灯油はそんな事無かった
今年の2月みたいな雪が見たいです(´∀`)北海道では19年ぶりの11月前半の大雪でしたっけ
鍋が捗りそうです

何がなにだか分らない

2014-109.jpg

お歳暮っていつだっけ?まぁいいや
関係無い事ですしね

毎年食ってるカニ。やっぱり関東ではタラバガニ
一方、北海道では毛蟹がポピュラーみたいですね。あんな食うのにめんどいのをよぅ食うもんだ

計画を立てましょう

誰得なのが続く
ヤバいのはお前だ
2014-108.jpg

さ、もう年明けの事を話してしまって今年も何か無い限り内容が無いのが続きそうです( ^ω^ )スマソ
まぁね、ココで政治的な話してもしゃーないですもんねw

計画中

ニッキーとは錦のアダ名
もう覚えてる人はいない
2014-107.jpg

さて、もう11月なんてさっくり終わって12月になっちゃうんじゃないかって所です(心の中では

年が明けるくらいには関西方面へと行こうか計画中。何処かってのはナイショ☆

早い訳で

何かメープルをちゃんと描き分けたい。まろんと

2014-106.jpg

さて
もう、おせちのCMもやってる始末ですよ奥さん!クリスマス通り越しちゃったYO-
そんな事はさておき、腕が痛いです。。。モンハンやりすぎかなぁ…ちょっと控えないとね。どうせ痛いなら絵を描いて痛い方がいい、いや、痛くても嫌だけどもw

またダメな雰囲気

わーってますよ
今年ももぅ終わりなんだって…何か残さないと、ね

2014-104.jpg

さて、遅れてきた5月病なんです
何も楽しくない感じ?まぁね、まったりと過ごしてる余裕は無いんですけどね、、、、ささ、それでも指を動かさないと
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
