

それっぽいので凌ぐ

もうハロウィンですな

貴音ちん。DLコスにそれっぽいにあった気がして
2014-105.jpg

室内より外の方があつい…日光がぁぁ

気が早いね

ちょっと気が早いけどクリスマスの予想

2014-103.jpg

さて、もう10月が終わりそうですね・・・結局ハロウィン絵はあげれませんでしたね。まだ分らないけどもねっ!

そして11月って何かありました?イベント事って思いつくの無いんですけど
クリスマスは何しましょ?絶対にリア充してやんかんね!

しょうもな

店の前で買ってもらうまで泣くショコラに折れるッステラの図

2014-102.jpg

すっかり夕方から寒くて冬支度。まだ暖房は無いけど、夏物をしまうにも寒くてまだそのまま
これからもっと寒くなるから早くしまわないともっとおっくうになってまう(´・ω・`)

でも布団カバーは変えたよフカフカにね☆

一気に

そもそも客引きの時点でアウトです
2014-101.jpg

と、まぁ
一気に冷えましたね…(´・ω・`)
緩急ありすぎっしょ!でもとりあえず31でアイスをモシャモシャ

マジで

ベタだけど、こういう事が嫌いじゃないステラさん
2014-100_201410212257115ce.jpg

で、何がマジでかって事ですけど、、、、

外に出たい!出たいっても仕事とかじゃなくてプチ旅行みたいなそういう外に出たいです!
今なら日光行きたいな。凍る前に日光東照宮を回りたいです

ついに今年も

2014-100.jpg

今年はモンハンあるからハロウィンは無しかなぁ~
なんてのんびりな事を言ってられるのも今だけなのかも。。。もう少ししたら分るかもしれないから要チェック

しかし、クソモンスター共め、、、一般ソロプレイをまったく視野に入れてないだろう
だからこそGなんだろうと下手っぴは思うしかなかったのであった…

※拍手コメント返しちゃおうかなぁ
ですよね!アイスはオールシーズンですよね。寒いときは部屋を暖かくして食べるのがいいんですよねぇ~。本当はハーゲンダッツ食べたいですけど…

すいません

2014-99.jpg

何か毎度食べ物か天気の話ばっかですいません
お菓子は諦められてもアイスは諦めきれないこの時期

スーパーカップが値段、味ともに無難な一品。それは間違いないでしょう!

ズボラ

2014-98.jpg

わかる、わかるよぉ!楽な格好が一番だよねぇ!!
とてもじゃないけど部屋姿は見せれないわ( ^ω^ )

さてと、台風は予想通り関東ではクソみたいな雨風程度で終わってしまいましたけど、それはそれで良かったんですよね
MH4G楽しいです。そして地味にガソリン金額が6円くらい下がったんだ!今が好機!

つ、ついに

ひねりがなくなってきた。。。でも何もしないよりマシや
2014-97.jpg

ついにMH4Gがウチに来ました
細かい修正が入りましたけど、おおむね問題無くプレイ出来ますね
ダウンからの起き上がりが遅いのが気になるんですけど、あれも修正?それとも処理落ち?

はぁ~あ。新3DSLLをこの為だけに買うのが避けたいのでこのままガンバル!
あ、絵も何とかする!

恐ろしい

常にステラの動向を事細かに記載してる怖いガナッシュ
2014-96.jpg

と、まぁ最近はストーカーとか特殊な性癖なのとかも報道でみるけど生きて帰ってくる事が少ないのが怖いよね
行方不明になったらほとんどが生存薄いですもんね…

って、こんな所でこういう話は似合わないですねw

本題にはいりましょう
また週末から週明けに台風やんけー!先々週は体壊し、先週は台風で今週も台風やて?
私の休日は外に出て楽しみたいんですけど、、、、パチやってても時間の無駄になりそうだし、パソコンと向かい合ってようかしら

適当にね

大雑把にモモ。たまに胴も長くなるさ
2014-95.jpg

もう秋アニメやってますね
今期はガロと七つの大罪を観てます。七罪はマガジンで珍しく一話から読んでるんですけど、ちょっとアニメ化早いんじゃないかなっと。。。あの時間帯って4クールじゃなかったっけ?それとも2クールに変えるんでしょうか
TV版でそこまでやるかは見守るとして、バンの服の色が鮮やかすぎて(´・ω・`)TV用に色味を抑えて欲しかったです

雑記

カミを下ろしたステラはこれと言って誰かわからない可能性も

2014-94.jpg

またずいぶんとカラーからは離れてきてしまってますね。。すいません


一ヶ月くらい退化したのかってくらい指が動かないんですわw
毎日描くって大事なんですね。下手になるのは早い早い(´∀`)

また始まった

おとなしく喋らなければ可愛い可能性がある まろん
2014-93.jpg

色々と心配してくれた人、ありがとう~ちゃんと生きてるよ~。返信無用って人もお礼は言わせて☆
まだ長時間出来ないけど、ちょこちょこやるよっ!

そんな中、最強台風がっ!言うても関東くる頃にはまぁまぁ強いくらいの雨風なんだよね…
実際940hpくらいのが東京来たらマヒしますけどね
ちょうど休みなので助かりましたけど、、、何かゲームでも買ってくれば良かったかなー
当時スルーしてたゲームが安く売ってるんですよねー

帰ってきました

ツインエンジェルからくるみ
2までしかちゃんと打ってないので記憶が曖昧になってきてます
2014-92.jpg

それはさておき
はぁ。。。やっと元に戻ってきました。。辛かったです(´・ω・`)
体が普通に動くって何て幸せー
何となくですけど、ちょっと高いイアホンとかほしいっす。でも正直な所どれくらいの値段から差が出てくるんだろうかサッパリ
フォロワー少ないからそういう事つぶやいてもリプないから地道にレビュー漁る
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
