

近況

申し訳ありません
ちょっと体調不良で少しだけ休みます…
せっかく絵もノってきた所だったんですけど身体あっての事なので仕方ないです(´・ω・`)
動ける様だったら更新もしますので観てくれてた方はその時に相手をしてくれると嬉しいです( ^ω^ )

代償はつきもの

この前のいおりんを塗りました( ^ω^ )

2014-90b_20140925164713077.jpg

時間かかった割には縮小するとなんだかなぁって感じもしますけど、それなりに髪は頑張って塗ったつもりです。精進精進!

ここ数日は実に絵的に充実してた日々でした。おかげで腰が痛いですけどw

拍手コメントの返しですね
椿さん ありがとうございます(^o^)私自身もお気に入りなのでそう言ってくれる限りステラを描いていこうと思います‼︎

どうでも良い悩み

順調な様でなによりです
2014-91.jpg

さて
うん。今月は何気に更新も頑張ったしね。来月はついにMH4Gの出番ですよ(´∀`)
一応すぐに買ってやるつもりですけど、どうなんでしょう・・・積みゲーが増えてる気がします
せっかくお金出してるんんだからプラチナトロフィーとまではいかないにしてもゴールドまでプレイしてから次に行けば長い間遊んでられるんでしょうけどねぇ~(´・ω・`)うーん

何とかしてみよう

今さらながらアイマスでの好きなキャラにはすごく偏りがある気がしてきた最近

2014-90b.jpg

無性にいおりん描きたくなっちゃって
なにげに好きなんだけどもアイマスは2からちゃんとプレイした事が無いという。。。アニメはちゃんと全話観ましたけども
いつの日かプリキュアのEDくらいのクオリティでプレイ出来る日まで……ないかw

夏は過ぎ

夏の思い出。まろんのメモリーカード内
海に行くからとちゃんとダイエットしてきたリリィ

2014-89.jpg

さて、朝が寒いです…
さすがに薄着で転がるには厳しくなってますね。少しお部屋の片付けして体を温めようかしら?

2014-90.jpg

一部の掃除終わりました
ちょっと暑いです。。綺麗になると気持ち良いんですけど、、ゲームショーやってるんですよね(´・ω・`)
何かオタクらしい休日を送りたいです。篭ってペン握ってると何か悲しくなっちゃtって

リメイク

2014-88.jpg

昔描いたアーニャを描き直してみたよん

セブンに売ってるセブンオリジナルしろくまのマンゴー味
ノーマルがすごく美味しかったので買ってみた。。。。。うん。。あまり美味しくない(´・ω・`)なんでしょうマンゴーがおいしくない
あ、今日の話じゃないよ。だって今日寒いですもんっ

で↓前の
あーにゃ

そぼくに

2014-87.jpg

たまにコンビニおにぎり買うんですけど、、
ちっちゃいですよね。いやね私が食いしん坊って訳じゃなくて単純に家で適当に作るのより小さいですよね~

ふんわりとした食感にする為に米と米の間に隙間を入れてるから小さくなってるんですよね?たぶん

だからと言って2個も3個も食べたら食べすぎだよねって思うから1個にしとくと自然にダイエットになる。。。のかもっ!?
あぁ、、、お腹空きました(´・ω・`)

やるときゃやるぜ

2014-58a.jpg

うえっへっへ
偉いでしょう。ちゃんと塗ってますよ。そんな時間取られなくなってきましたし、少しづつ感覚取り戻してきたかもしれませんね

この記事書いてる途中でミス発見しちゃったから時間あったら直します

さーて、ここんところ頭が痛いので少し休みますねぇ

※拍手コメント返しますね
椿さん  遅れてすいませんっっ
はじめまして!そ~ですねぇ。あの臭いは好き嫌いはっきり出ると思うんですよ~(´・ω・`)あれも好きになれると大人になったって気もしそうです!!

うまくいかない

まだ忘れてなかった看板娘描き直し
2014-56_201409162239466fe.jpg

なんだかなぁ…
あまりココで愚痴るのは無しにしたいんだよなぁ。。そういう所にしたくないんだ最近

せっかく描いてて楽しくなってきた所だったんだけどね、また胃に穴が開きそうになりました

さていつも思うけども、まろんには主役っぽい所が足りないなっ!もっと変顔してた方がいいのかな?

何だかなぁ

2014-86.jpg

一日の観覧が1とか悲しすぎんだろw
と、まぁ。今どきブログって無いし、何より宣伝しないからねっ!
ちょっとは宣伝するか…もしくは版権絵増やすしかないねっ

今日は寿ー司ー(´∀`)うーまーいー

魔法…

どうせまろんのカードなのでモモはまったく残高気にしないで買い物出来るのです

2014-85.jpg

カードっちゅうのはもう使ってないょ~
ポイントカードくらいですね。いや、ほんと、クズに魔法のカードを持つ資格は無いですよね。。。

そして貧乏性なので溜まったポイントを使う機会が見出せない…(´・ω・`)
何かもったいなくない?で、溜まるとちょっと嬉しいくない?

そろそろ

2014-84.jpg

もうすぐモンハン4Gが発売されちゃいますね。。まだ4ですらまだまだ出来そうだってのにもうG級ってか
Vitaでもやりたいのもあるし、PS4はまだ先でいいね☆
秋はゲームの秋!

……ウソです。ちゃんと描いてきますっっ

おなかいっぱい

それを生かす事がココでは出来ないんだなっ!
もう途中で描くのやめたったw
2014-83.jpg


と、まぁモモの活用法はさておき
今日(昨日)は中華食べてきました
生活圏にかなり前からある謎の中華屋だったんですけど行く機会があったのでGO

ちょっと店内暗めなのと今の時期にしちゃ寒い店内は置いておけば美味しい中華屋でした(^▽^)
でもやっぱり角煮に使ってる八角。アレは苦手。。。。ちょっと日本人には馴染み無い味だと思うんですよねー

ハニートースト


2014-82.jpg

お怒りステラさん
涼しくなってきたから描くねと言いながら完全に上の空。軽鬱と化してきた

にんにく屋ってイタリア系のお店ありますよね。あそこのハニトーって大きすぎて結局ご飯を食べた後にデサートとして食べるのって無理じゃね?って思うのです
だ、が
周りを見ると平然とたのんでいるグループもあり、どっちが一般的なのか分かりません( ^ω^ )

近況などね

2014-81.jpg

昨日あたりは涼しい越えて寒かったですね(´・ω・`)20℃?こんなに涼しいんだ…

そろそろ何か壁を越えたいこの頃。色々と模索します

あくまで

2014-80.jpg

行ってないのはリリィね
そういえば描いてたかどうだか分からない。。。何と無く毎年描いてた気がしてるから描いてるのかもしれないけど海に行った描写はないだろね、と

私本人はもちろん海は行ってません。塩害が怖くて海近くは走りたないです
むかーしに犬吠崎の辺りを走ったんですけど、風の強い日で沿岸が怖いの何の。。。波に飲み込まれるかと思ったわっ!

ふへぇ

2014-79.jpg

涼しくなりました。むしろ夜はちょっと寒い
これが秋!??

いつも遊びにきてた人がこなくなって寂しいけど、、、そうも言ってられないですね。これしか出来る事が無いんですから
と、言う訳で少しやる気を出したいと思います!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
