

2014-78.jpg
たまにはほんわかまろんのサービス

うえっ!涼しい!つか朝はちょっと寒い!
忘れてたこの感じ!こうやって一気に涼しくなっるのかな~

秋の味覚たっぷりで豚になるのだ!

はぁ…

2014-77.jpg

んもぅ。下手すぎて吐きそう
これだって一体どれだけ時間がかかったか…
頭の中だけも少し描けそうな感じなんが腹立つ!描けねぇよ!
そんなの分かるでしょう( ^ω^ )費やしてる時間と情熱が違うんだよ!

うぅ。。。怠慢とかクズだ

RUSH

2014-76.jpg

暇だからラクガキ投下
はぁ~。時間が過ぎるのが早い
こうやって何か描いておかないと自分って何もしてない事になっちゃうからね…
周りはドンドン上手くなってどこか遠くに感じてきちゃう。昔は死ぬほど描いてたから実感はあったけど、、、
また朝から晩まで描いてられる精神がほしいれす

心地よい?

前記事の中身
2014-75_201408232344422bc.jpg

いやーやっと雨が降りました~
何週間ぶり?すっかり植物もカリカリになってきた所に恵みの雨!西の方では逆に雨がおおすぎて大変みたいですけど降らないならそれはそれで大変なのです
ちょっとは涼しくもなって満足しました。そういえば閃乱カグラSVをDLしてちょこちょこやってます。今までキャラくらいしか分からなかったのでこれで細かい性格や、ストーリーが今さら分かるぞ!遅すぎて誰もやってない頃にこっそりとやる。実に私らしい

正直な話

スモモには恥ずかしい格好で応対させたい
2014-74.jpg

下の階の人から家庭菜園で採った野菜ですとドアの取っ手の所に野菜が引っ掛けてある事が度々あるのですが…

私、ゴーヤとかナスとか食べません!ついでに言うなら中があまり赤くないスイカも食べれません!

とは言えず、はいはいご苦労様ですと、こっそり細かくして燃えるゴミの日に出すのでした

前回の拍手コメント返しますねー
えぇ。情景を考えてくれてありがとうございますー
いやー久々におだやかな時間を過ごせました☆田舎っていいなぁ~。これで商店街がゴーストじゃなきゃ尚良かったんですけどね~(^o^)

いつまで続くんだろうか

2014-73.jpg

更新ごめんなさい。暑すぎて家にいられませんでした

週末にちょこっと波崎って所まで行ってきました☆銚子の横ぐらい

海沿いの霊園の木陰の所でぼーっとしてたら時間の過ぎるのがすごく遅く感じました。田舎だから車の音もあまり無く海風のほんのり涼しい風。田舎っていいなぁって思いました。そこにタリーズがあれば良かったのに!!!

前回の拍手コメント返しますね
最近の完全版を売る為の光と湯気ですね。。。なんてあざとい。そういう不当な事には参加させません!

タイトル忘れ

2014-72.jpg

でもステラはいつも胸元がギリギリまで出てるからブラしてない。。。。事は一応無い。カップ付きなのだ
最近、妙にステラが回りに甘い描写が多いね…いけないいけない

さておき、そろそろ出かけるのを本気で計画中!

前回の拍手コメント返しますー
やっぱり出かけるっていいですよねぇ。家に篭ってると時間が過ぎた時にもったいなく感じちゃって…行くなら上より西に行きたいなー

やーばーいー

2014-69小

ふぁ。気が付いたらもう8月も半ば
まだ何処も出かけてないっす。夏休み時期だからガキだの何だのが大量かと思うとなかなか足が伸びなかったといい訳してたら本当に出かけてない(^o^)
またSA(サービスエリア)巡りでもしたい!東北道なんかもすてがたいかも…あーでも名古屋には行きたいんですよねぇ
よし!9月になったら出かけるぞ!まずは千葉からだ!

眠いす

2014-71.jpg

本人の意識が無い時でも意外と愛されてるまろん

さて、どうも最近は体力の残りが少なくて自分の時間がとれません…仕事が過酷になってるのもあるけど困ります

コミケの時も休みはあらず、行くにも1日が限度。その1日もコミケに使うのかぁと思ったら体が動くのか…
でも夏は臭いしねw  ま、いっか。美味しいの食べよ

前回の拍手コメント返しますー
ね。下っ端には縁の無い事ですよねー( ^ω^ )無視、無視
偉い!上司なんて死んだって頭の片隅にだって考えてやらないんだからっ!つーかくたばれ(^o^)

ガキ

2014-70.jpg

大人になっても○○見舞いとかお歳暮だとかそういうのってやった事がありません

まぁ、色々ありましてね。一般常識からはかけ離れたクズなのですよw

でも絵でこういうやりとりってすごく好き。やっぱり誰かと繋がってるって気持ち大事だよね

時間潰し

2014-69.jpg

ちょこっとラクガキの美希でお茶濁し

ふー
台風の時期やねぇ~
ガキん頃は台風来ると学校が休みだったりして猫と遊んでたもんです…

今は通勤に支障があるだけで何の楽しみも無いですね(゚∀゚)
子供に戻りたい…えぇ頭は子供のままなんですけどねw

前回の拍手コメント返しますー
確かに友達はいないですけど帰って懐かしの道を走ると新たな発見あったりと実は楽しみなんですよー(^o^)ただいつか住むのを考えたら友達いないってのもちょっと淋しいかなって…(´・ω・`)
でも、こうやってコメントもらえると嬉しさMAXですよー(^o^)

これも時代か

2014-68.jpg

ご無沙汰です
暑さMAXでイライラ
しかしホタルなんて田舎(茨城)でも見る事叶わず
子供の頃はこの時期ふわふわ飛んでたもんです。提灯持ってお墓参りいって大量のホタルに囲まれたもんです
水辺に行けばザリガニ、メダカ

もうあまり田舎に帰らない理由はそこにあるんですよね
自然も無い、店も無い、このご時勢なのに実家の辺りの事がネットで探せない…コミュニティーが無い(´∀`)
同世代がいるはずなのに……そこまで田舎なのか…田舎が恥ずかしくて誰も話さないのか。猿の集まりに成り下がってるのか
そんなのはもういっか。たぶん付き合う事はもう無いしー!もう友達なんていないしー!寂しくないしー!
絵も描けない(年々下手になってる)友達もいない。ヤバェな( ^ω^ )

前回の拍手コメント返しますー
夏場にあまり食べないと逆に太るみたいな事もありますし、食べれるのは良い事なのかな…
まったく、スモモはスケベで困ります‼︎
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
