月末

スケベなスモモ
2014-67.jpg

はい。7月も終わりですね

毎日、真夏日で困ります…あと2ヶ月。そうすりゃ涼しくなるはず

まぁ、でも暑いらと言って食欲が落ちるって事も無いんですけどね(^p^)

前回の拍手コメント返しますね
おっと、残念。まろんを先に描いてたんですけど急遽スモモに変えました!看板娘はまったり更新なので気長に待ってて下さいな(^o^)

尋常ではない

2014-55_20140729013432510.jpg


ほい
時間が経ったので前のリリィとは塗り方変えてます
せっかくだから統一とかはしない方向でね

さて、一昨日そこら辺は暑かった~
36℃超えとかハンパないから止めて欲しいです…尋常じゃない(´・ω・`)
家のエアコンはポンコツだから30℃超えに対応出来ないのですよ(汗

前回の拍手コメ返しますねー
えぇ。。周りから若干可愛そうに思われてるリリィを応援してあげて下さい…喜びますw
シャロンの事を知っててくれて恐縮です(^o^)

結果出ず

2014-65.jpg

世の中そう上手くいく事なんてないです
頑張ったからその分リターンがあるとは限らない
上手い事リターンを取れる奴が上へいけるんでしょう。たぶん

ま、そんなどうでもいい事はさておき

この前、蒙古タンメン北極食べたよっ!カップだけどね
辛いのは好きなんだ。いやー辛かった
カップ麺の中ではって事だけども、むせて上手くすすれなかったよ(^o^)

そういや

2014-64.jpg

世間は、、
いや、学生とかは夏休みだったね

どうりでそこらにジャリが転がってる訳だね。出かけるのも鬱陶しい時期だわー

絵に取り組もうっと!!

前回の拍手コメ返します
はぁ…電車は嫌ですねぇ。。。昔は電車で通ってて寝る事も出来たけど今は無理っぽいですー
臭いなんかも耐えられるか…っ!?
うぇぇ?臭いフェチ!?なかなかマニアックなご趣味な様で(^o^)

実は…

2014-63.jpg
まろんは臭いフェチなのだ

さて、すっかり梅雨とか終わりそうな暑さ
すれ違う人や隣の人、ちょこっと汗くさいのも増える時期

自分の臭いってのはなかなか気が付かないのが多いみたいです
だからあんな臭いだしてても人の近くにいられるのかな?
ちな、私はそういうのがめちゃめちゃ苦手。フレグランスか無香消臭系持ち歩くの定番な奴
だから別の人からしたら違う意味でくさいのかも。。。汗臭よりいいよねっ!!

前日の拍手コメント返しますねー
ぇっ!?スモモの食べ残しを買いたいですって?通報です(^o^)ノ
ほんと、この2人は恋人みたいな関係なっちゃった…いかんいかん

美味しかった

2014-62.jpg

こないだミスドでコットンスノー食べたの

んで、軽い気持ちで鼻息でフっとしたらボフっと舞った

ストロベリー味食べたけど、ソースが他のドーナツに使ってるストロベリーソースの使いまわしなのが気になりました
あと、提供まで5分かかるのもちょっと気になる所。時間の余裕がある時に食べたいねっ☆

前日の拍手コメント返しますねー
いやー。ほんとゲリラ辞めてー(^o^)
前日の天気予報すら役に立たないんだもん
そう!りんごが看板、まろをんがメイン!

やっとこ…

2014-54色付き

やっとこ一枚目

ヘタになってますね…ま、まぁ 前よりかける時間減ってきちゃってるし多少は多めに見てねっ!

一昨日、めずらしく住んでる所でゲリラ豪雨がきました。急に冷たい風が入ってきたと思ったら一瞬で超強風が!
強風なんてもんじゃない。家が揺れるくらい(´∀`)
ちょっとドン引きするくらい雨が降って少しして検索かけてみたら隣の町は降ってないときたもんだ
これがゲリラか。。。

前回の拍手コメント返しますね
ステラはとっても世話焼きで妹がほしかったせいか、懐いてくる奴には甘いのです(^o^)だからパンツを取られたって怒らない

時間稼ぎ

2014-61.jpg

少し塗りに入ろうかと思うので、ちょっとした時間稼ぎです☆

そうでもいい事ですけど
ショコラの髪は毎朝ステラが編んであげてます。仕事以外では甘やかしてるステラでした

前回の拍手コメント返します(^-^)
ですねぇ。焦っても良い結果は出ないのかなぁなんてちょっと楽天過ぎですかね?危機感が足りないとは言われます(^o^)いつもいつもありがとうです(^q^)

ちょっとダウン

2014-59.jpg

ここん所、ワールドカップで寝不足になり仕事のハード重なって帰ってダウンするだけの日々が続きまして…

ちょっと更新はなれちゃいましたね。。

観てくれる人は少ないからイイやと思いながら少しでもいてくれるなら見てほしい気持ちでフラフラ

疲れてきました

天真爛漫。己の欲望で行動するショコラ
2014-60.jpg

唯一の黒髪担当
塗るのと前髪描くのがめんどいせでいでまったく登場しない隠れみたいな奴

こいつら清書して塗るんか…(´・ω・`)疲れそうだワン
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ