

以外と真面目

2014-39小

お怒りステラさん

ふぅ。すっかり暑くなってきましたね。。
暑くなると更新頻度が下がるココですが、何とか負けずにやりますよー!

ひさブリ

ちゃんと塗り終わって少し時間が出来たのでウチの娘をちゃんと描いてみた

2014-37.jpg

いつも顔芸みたいな顔ばっかだったから何が正解か自問自答

でも、塗ってて楽しかった。。。ちゃんとしたスモモはどうです?

疲れた

2014-38.jpg

久々に塗りきった…
ちょっと手首が痛いです(´・ω・`)情けない

あれ?管理者ページちょっとデザイン変わってる?ずいぶん簡略化してるね

そろそろココもデザイン変えようかなぁ~。結構シンプルで気にいってるけどねー

上手くいかないもんです

2014-36.jpg

ちゃんと描こうと思ってやっててもブランクは厳しいっ
今さらながら何でちゃんとやろうなんて思っちゃったんだろうか。。。。

でも色さえ何とかすればそこそこみえるかもしれない。ひとまずは完成を目指そうっと

今は

2014-35.jpg

めずらしく他人の企画に参加表明したのでその絵になるべく全力をかけるのでこんな感じです…

もぅ

2014-32.jpg

さてさて、GWも後半になり帰省ラッシュに突入してる最中ですけど

何故にそんな渋滞覚悟で出かけるかなぁ。。観光地行っても何時間待って、帰りの高速で何時間も待って

休みが無いのは分かるけど、充実感は味わえるものですかね。誰か説明してちょ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
