スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月日が経つのは早いものよ

2014-12.jpg

ハロウィンときて、クリスマスときて、正月ときて、今度はバレンタインですか!!

早いですね!!イベントに追いつきません!

最近はお料理男子も増えてきてるだろうし、女の子にチョコあげてもイイんじゃない??
スポンサーサイト

しかたがない

2014-10-2.jpg

最近まったく出番無いですからね

それはそうと、まだリハビリ中。。。自業自得なんですけども
いやーしんどい。せめて形になれるくらい描かないと話にも入れない(´・ω・`)

毎度おなじみ

ココアの副収入

2014-9.jpg

ふむふむ
また雪が降りそうとな。。。。
でも深夜かぁ…喫茶店の一つも開いてないじゃないか(´・ω・`)

ドンキでも見に行こうかなっとw

ホンマ

ラクガキばっかで申し訳ありません


前回の記事の事で町でインタビューしてみました

2014-8.jpg

寒い(´・ω・`)
くっそ寒い

大寒らしい

めっきり寒くなりました
2014-75.jpg


最近何かと見る秀逸なテンプレ。わたすは適当に手書きしちゃったけどねw

木曜にすごい吹雪みたいに雪が舞ってました!テンション上がった!
東北などの方々からしたら怒るでしょうけど、めったに降らない地域じゃ嬉しいんす!

また降らないっすかねぇ~
初めてDLでゲーム買ってみたけど、1000時間か…長いですねw

思い果てしなく

2014-4.jpg

残念無念!今年もスカしました!

確立と買った枚数考えたら当たる訳も無いんだけども、やっぱ夢だよねーー

当たったらどうするって話ってしてるだけでも楽しいしねー・・・
当たらないんだけどね(´・ω・`)
でも確立は0.00%じゃない!

実は

2014-3.jpg

今、真ガンダム無双やってます

もともと無双を好んでやってますけど、実はガンダムも好きです

そろそろXを掘り下げても良いと思うんです。何故あんなに不遇なのか…なかなか個性的なMSもMAもいるのに…

そしてAGEは公式から外されたの??

良くある事

2014-2.jpg

知人の知人(他人)がね、アイドルからのメールが来たんやて

で、さんざん課金して気が付いたんやって。。。

まだまだ世の中バカがいっぱいいるやね~

そんな事はさておき、ニセモノでもこうやって金を取れるんだから本物の芸能人が小銭を稼ごうとしたらいくらでも取れるんじゃね?事務所的にはダメなんだろうけど、それなりにまだ知名度があるうちに退社してカネちょうだいって言ったら貰いほうだいだねっ!!

新年あけおめん

2014初

まだ雪も降ってないけど、降らないかなぁ~って気持ちを込めて

あけましておめでとうございまする☆

こんな手抜きで新年絵になった事をお詫びします。時間があればそれっぽいの描きますw

今年は終わるかどうかの年なので気合入れてきますっ!へへっ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。