何かキタ

カタコリ

近況
かくして我が家には最新のゲーム機がきたのであった


しかし、アレだよね

ame_20130623004052.jpg

何となくボヨンボヨン

色々と税も高くなったもんだ
生きるだけで限界の人も大量に出てくるよね

誰だって年400とか、それ以上貰える世界でもないのに

ましてや、200未満だってごまんといるのに。考えられる最低賃金(普通に働いて)から税金を考えないと弱い奴はとりあえず死んでけって聞こえてしょうがない。いや、だぶん思ってる。言わないだけ

考え甘いのは分かってるけど

少子化対策に金撒く→負担が増える→子供作れない→少子化対策に金撒く→負担が増える→死ぬ

他国に良い顔しなきゃいけないってのは分かるけど、国民殺して敵国に金出してちゃ先は長くならないな

つーか、アレ?右のつぶやきが出ないんですけど…何もいじってないよ(´・ω・`)

げろ

リクして描いてもらった絵をさらに描くクズ
おかえし

うわっ!暑っ!ゲロアツ!

こうも暑いと部屋に引きこもりたくなっちゃうんですけどー

とりあえず、コンビニ行ってブレンディのアイスバーをですな…糖分(^q^)

やっぱりVitaは少し我慢する事にしますた。無駄金だもん

晴天…では無いけど

この後客引きは違法になりしぶしぶ帰るスモモであった
あめ

うひー暑い

なんて言ったら関西地方の人に怒られるがな

38℃くらいまで上がったんだっけ?関東は22℃くらいで快適だったのに。少し湿気が多かったけど

38℃ったら関東でも滅多にお目にかかれない温度だよね。気温が体温よりも熱いんだから

ま、こっちも後一ヶ月くらいしたら記事の内容は暑い暑いしか書いてないんだろううなぁ(´∀`)

やはりきたか

あづーい

ふひー
暑い(´・ω・`)

こんな時はブレンディのアイスバーを…
って、、、また糖分を摂取か

ひとまず塗りました

モグ音小

一体何でこんなのを描いてたんだろうと塗りながら考えてたけど、食べ物って描いた事がほとんど無いから練習練習☆

うーん
そろそろVitaって新しくならないかなぁ。そろそろ買おうかと考えてるんだけどソニー製品は買った途端に新型が発表されるから…いつもついてない(´・ω・`)

買い控えてると買いたい気持ちが薄れてほしくなくなっちゃうんだけどねー
3Gは使わないだろうからWi-Fiだけので良さそうな…って、今、すっげー買う気だよっ!

怖い恐い

暇つぶし


えっと、今日は何日だ…

ハハッ、、、3日だってよw

一日は光の速さだねっ!何も残せないで終わるとか一体私は何をやってんの?

記憶とか無いよ(^o^)病気か??やばいんじゃない。死ぬんじゃない
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ