

風強いお

するよ

いやー
風が強いよー

でもさ、雲が低くて隙間から見える夜空はすごく綺麗なんよ

気が付いたら長時間見入ってしまっていた。そして線画途中だったけど何か閃いた気がするからまた最初から描き直すよ!

山梨の親類から葡萄もらったからモグモグ。巨峰は美味しいけどマスカットの方が個人的に好きだ


ひとまず

ぷよ

ひとまず生きてますよ~って事で

いや~
しかし、涼しくなりました~
ちょっと前まで汗かいてたなんて…まぁ今でもお昼は暑いんですけど

夕方から夜にかけて一気に秋めいてきましたね( ^ω^ )
まさに秋!

さっそく秋刀魚を食べて堪能☆

今はiphone5にしようか考え中~。今のままでも問題は無いっちゃ無いんですけど2年縛りでまた2年使わされるのはさすがに困るので12月になったら変えようかと思うですわん!

ヤバイな

春-

むむむー

週末には何とか頑張らないとなっ!
でも、まずは祭りに行くでよ!酔っ払って描く気無くなるかもしれないけどねっ!

やっぱり、思ったよ


ナイショ

早くもっ

まだ暑い

これといって減ってる感じも増えてる感じもしないリリィ
目指せ牛

週末に近場で大きなお祭りがやるので行ってこようと思う

本当はTGSも行きたいんですけどね。。。その祭りも去年一昨年と行けてないんで今年こそはと

まずは焼き鳥から?お酒飲みながらおつまみ食べててぇー!!

なんともねぇ~

あははは

お酒は20歳になってから


酒の話ねー
たぶん、今はもう飲めない

基本移動は車だからお酒は飲めないので飲む事が無くなってから早何年

そりゃーねー
昔はそれなりに飲みましたー。ワイン一本はおいしく頂きました

今は野菜ジュース最高ー!!

うひょー

ketuカラー小

うひょー
暑いぜー

もうバカじゃねーのー
秋は何処行ったー?

去年も同じ事言ってたから例年こんな感じになるんだろうね
最近、例年に比べて6℃も高いですって言ってたけど、これが普通になったら平年と同じくらいと言われるんだろうな…(´・ω・`)よく死なないよね

つまんないー

ketuラフ

困ったらリリィにバニーだね

そういやTVはいつからつまらないって感じる様になったのだろうね

基本、芸人が食って素人いじってるだけのとか価値ないね
仮にも芸に能がある人達なら芸をやってほしいなぁ

会話内容もさして面白くない。普通の事を普通に言ってるだけじゃん


まぁ、偏った番組見ようとしてるからそうなんだけど
つまらない番組をつまらないって言いたいだけで

何が言いたいかって、北海道土産の高級メロンが早く熟さなかなって事。もう一週間経ってるし!

早いねぇ

ただいま

もう帰ってきたし
こんなん貰ったしね
download.jpg

まぁ、ナイスタイミングって言うか
あんがとねー!

リリィの名前が林檎だって知ってる人もいねーだろー( ^o^ )

イマイチ何言ってるかも分からないけど、頭おかしいからね。仕方ないよねっ☆

本題
綾乃ちゃん
あやのス小

何か良く分かんねーけど週末また描くべー

お知らせ

少し心が落ち着くまでお休みします
観てくれてた方々、しばしお待ち下さい

やっと

牛

毎回大きさなんて変わるくせに実は小さいリリィ
目指せ牛!

仁さん。前はごめんね

それはともかく
最近また何か描きたくなってしょうがない気持ちで嬉しい限りー

それもともかく
牛と言えば焼肉食べたい…焼肉…でもさ、正直スーパーで国産牛買って焼いて食った方が安くて美味しいんだよね
でもさ、雰囲気ってあるじゃん。それって大事だよね。外食来たよーって感じが

そんなこんなで気が付いたらアベンジャーズ観に行くのを忘れてたりして。すっかり公開スクリーンが小さいこと小さいことww

日記として

hima小

塗ったった

さて、夜は少しだけマトモになってきた昨今

こうやって数年やってきた訳ですけど、たまに役に立つ

一年前の記事を読み返してみたらまだまだ暑かったみたいだね

天気の話が多くて悲しかったよ

そして、むしろヘタクソになってる自分に絶望した。もう駄目になりそう( ^O^ )

ううーん

hima.jpg

絶対に挫折するね。そういう予感しかしない

さっそく今日は暑かった。明日はもっと。明後日はもっと
ふふー

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
