

ふふ

kikunee2_20120225234942.jpg

うん
ひとまずキク姉祭りはひと段落

それはさておき
家から歩いてすぐにマックがあるからこういう時間(記事書いてる時間)に行きたくなるー

けど、深夜は外にDQNやらタイ人やらわらわらいるからあまり出歩きたくないんよねー(´・ω・`)
治安悪っ

朝マックは朝で近くの学生が占拠してて使いモノにならないし

なんでぃ!近くにマックあっても使い物にならんやんけぇ!!!ゴミっ!

さて今日もてーへんスレに行くか(´・ω・`)

ふぅ…

新kiku小

ひとまず塗った…

後半からすでに投げだしたので何ともアレですけど

ちゃんと最後まで塗ったのは買ってから初めてかな?

これを一歩としてまだまだ作る

経過

塗っとr

いかんいかん
塗ってると更新とかさっぱりだよねぇ~

何だ…
本当にペンの感じが気持ち悪い
硬いにしてるんだけど塗ろうとするとふにゃふにゃになる

あと、モニタが…
いや、これは言わないでおきます

さーて手が痛い(´・ω・`)
塗るぞー!

おかしい

新規キャンバス

まろんは別にリリィの裸は見ようと思えば見れるのだけども
こうやって生活感あるのに興奮する
まぁ変態というやつだ

よし
また頑張ろう

むぅ(´・ω・`)

kiku.jpg

懲りねぇなー
懲りねえよー

何であれ描いてて楽しいから良いですわん

うーむ…

kiku_20120219225158.jpg

何となく追加

あー下手すぎて死にたい
やっぱまだまだ底辺だよ!アハハー
マジもう寝るわ

ちょっと

kikunee2.jpg

ちょこっと付け足してみました、、、

ぐぬぬ…

まぁ今の出来る限りはこれくらいだわん

よし、これから久々のペン入れに入ってみよう(´・ω・`)ドキドキ

そういやトマト見ないね。本当に皆して買ってんだねぇ
そんな一日6個とか食えないでしょww

うんうんw

kikunee_20120216235141.jpg

へへ
久々にキク姉だぜぇ
下手っぴになってらw

うーん
ワリンも描きなおしたい(´・ω・`)
と言うかとにかく描きたいのがいっぱいいる!

それはさておき
さっき馬刺し食った。しょうが醤油で
う・ま・い

いつもは基本的な3大肉しか食わないけど
鴨肉も好きだよ。でも羊とか野生に近くなってくるとちょっと……
ウサギとかバニー好きにとったら可愛そうになっちゃって(´・ω・`)

うえー

みかん

んぁー
あ、みかんだよ。分かるかな?

ふんふん
最近は帰ってラクガキ描いてお風呂入って寝るだけなのでこれと言って書く内容は無いんだけど~

ちょっと
この今やってる全員描くのちょっと無理かも(´・ω・`)

だって

だって

版権描きたいんだもんー!
柳生ちゃーん!

しゃららら

りりぃ

アレ
何これ全身全キャラやるん?

りーむー(´・ω・`)

でも練習だよね。うおー!描くぞー!

もう14日過ぎたから
ボツだったやつ。
smui.jpg
あまりのヒドさに言葉も無いさ☆

全身

いしょう
スモモ
客の呼び込み衣装。寒いのによくやるね

十分細く見えますよね…??

足に付いてる模様はココの昔馴染みならお分かりなココのロゴだったやつ

つか、もぅ昔馴染みもいねぇやww

さておき描いてて楽しい!(*´∀`*)

勉強する事が多すぎて吐きそうだけど、すこーしづつ描けてくってやっぱ楽しいよねっ☆

そして最近はお茶を飲んでます

色々飲んでるけど伊右衛門が今の所高確率で購入中

値段の安定もあるけど、あまりお茶くさいのは好きくないんよ

昔あった「一」ってお茶が好きだったw

やる気ある?

バ

生活に疲れたので今年もバレン何とか的な絵は諦めます

ちったー真面目に描きますよっ!

そーですね、色を塗らないと、、、

つーか

幸せなやつとか○○!

描きたい

あー何て久しぶりなんでしょう
ステラとショコラ

コラ

看板娘達のお話描きたいお(´・ω・`)

頭の中では考えりもいざ取り掛かると至難の業

何事も勉強やねー(^-^)

変なの

どうも
ラクガキばっかですんまそん
ただペンでカキカキする分には前とそん色ない気がしてきました
あっ
スモモはしょっちゅう疲れた言うので、まろんが押してあげてます

えぇ。押してます


また時間があったからもう一枚
はぁあ

アレ。ちょっとお胸があるねw
そうだね。アホの娘だね

最近また地震がきてるじゃないですか
隣の部屋に3.11以降非常袋を待機させてるんですけど、ちょっと確認の為に持ってみたら重い(´・ω・`)
こりゃー非常時には持ってけないや

でも車にも同じの積んでるから何とかなりそうよん☆

寒寒

ゆき

ほとんどハニーとメープルの描き分けが出来ません
良く似てるってだけ書いてたけど、基本的に髪が長いか短いかの差です☆


と、まぁ
気を抜いてたらさっき雪が降ってた

一旦降りだしたら結構降るもんですねぇ~

時間あったからもう一枚
食べる

真逆のビーチから
食いしん坊のリリィは泳ぐよりもココアと食べ歩きがメイン

どっせー

寒1

とりあえず履かせないで業務させてみた
今日のまろんは妙に元気だった


さて、それはさておき
今日は何か生ぬるかった~
久しぶりに寒さで痛いってのはなかった日だね☆

それも今日まで。明日からまた寒いんですって
灯油代だけでもゲロ吐きそうだよw

飲むヨーグルトおいしい。7のが一番飲みやすいと思うんだ
して、ついつい飲み終えたコップの匂いをかいじゃうwすっぱいw

GYAAaa

よし

あうー
背中が痛いー
こうやってPCに向かう時間が一気に増えたから以前の背痛が襲ってきました

こういう時に限って楽しいんですよね
痛いんだけど、楽しい

だいたい収まった頃に暗黒期に入ると、、、

そうするとまた遠ざかる…
今回は新しいPC触ってるの楽しいから離れないぞっ!!

ラクガキ

ひばり

もしも雲雀ちゃんが大股開いて突っ込んで来たら。。。

まぁそれは置いておいて

さっそく塗りに挫けてしまいました
塗る感覚が全くの別物

これは時間が掛りそう…

ラクガキ的なのはむしろ調子よいのよ
すんごく悔しいー

わりん
時間があったからもう一枚
まさやんさん見てたらワリンちゃん描きたくなっちゃったw

ワリンっぽくない(´・ω・`)
もっとキク姉みたいにしたほうがいいのかな?
でも個人的に可愛く見えるからイイよね

最近の

ゼシ1

復帰一回目のリリィを元にゼシカにしてみる

アクエリEVOLは女生徒が性的すぎる。あれじゃ男子が合体したくなるのもしょうがないと言うもの

と、まぁ
節分も過ぎて季節が分かれたし、これからは少しは寒さも和らぐのかなぁ?



言ってるそばからちょー寒いんですけどー!!!
新しい

こんな感じでせっかくリニューアルなんだし
服も変えないとねぇ~
もっと性的にしないとねっ!まろんの為にねっ

うへぇっへ

べたい

パイチョコとはパイ型のチョコのことである


どうでも良い話は置いといて
テレビとかで出てくる現代ママ達ってのはやっぱりテレビ映えする為にあんなキチガイばっか映してるんだよね?

読む事すら不可能な名前の子供もほんの一部だよね?

だよね?

じゃないとあんなキチガイ親より自分が下かと思うと生きてるのも辛いんですけど…(^ω^)
実際下なんだけどね。辛いけど生きるよっ!

塗りー

Rioからアーニャ
あーにゃ

おニューマシンで初めて着色
何かすごくやりづらい

けど、初めてSAI触った時もそんな気分だったのを思い出すとコレもそのぬち慣れるんでしょうと思います

風も治ってきたし、後はフォットショがほしいぃぃ

続.ラクガキ

新規キャンバス

SAIに割り当てるメモリをちょっと増やして作業

むむ、とりあえずペンは何とか前の様に使えてきてるかな

色を塗るのが楽しみだけど怖いー(´・ω・`)

まずは風邪を治さないと…鼻息が熱い
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
