帰ってきたぞー!

ただいま

はい
帰ってまいりました☆

と、言うか買ってきました!

皆順調に動きます!
新しいのはイイね!!

音がしないくらい静かです!

と、まぁ
慣れないタブレットだけどもその内慣れるでしょうw

その時が新しいの買ったんだよ!って言う感じの絵を仕上げたいと思います~(*´∀`*)

落書きカキカキ


最近は寒い日が続くねぇ~
やっと雪が見れたよ!
今夜も見れるかなっ!?無駄にテンション上がるー☆
くっそ寒い時に入るお風呂wあれが良い(^◇^)







まぁね

画像デカっ!アホか!

更新するつもりは無かったけど
この紙が無くなったらアレだしテストも兼ねて更新してみようと思ったん


紙に描くのむーりーw
レイヤーほしい\(^o^)/


報告

長年使ってきたパソちゃんが永眠しますた

長い間お世話になりました

またいつか皆様に会えるといいですね

でわでわ(´・ω・`)

おこる

続き

まろん「えー。何の事ー?まろんわかんなーい?」

ステラ「何て嘆かわしい…こんな破廉恥な事をする娘に育ったなんて…育てた者の顔が見てみたいですわ!」

まろん「目の前にいるモコモコ頭のミニスカ破廉恥メイドだと思いまーす」

ステラ「ぐぬぬ…」

追加

えがお2

昨日の続きでさ

バナナが余ったからさバナナミルクにしてみた
最初はそのままバナナと牛乳だけで作ってみたらモタモタになった。シェイクみたい

次は水も加えてみたら味うっす!

砂糖加えて、普通になったよー

完成したのはいいけど量が多かったから小分けして冷蔵庫に

ふと開けてみたらバナナミルクが真っ黒にww

そーだよねー

だけど、色見たら腐ってる様にしか見えなくて飲む気うせたし

うま

えがお

今日はチョコバナナ食ったった
最近安く手に入るフォンデュ用の使ってね

とりあえず何かとフルーツなら合うんじゃないかって思って色々付けてみた・ω・
個人的感想
バナナ○
キウイ△
ミカン×
結局バナナじゃね?

寒い

うーん
寒い

連日寒い
寒い上に連日に近い感じで今シーズン最高の冷え込み言うから良く分からないくらい寒い

あんまり寒いから気が付いたら少し肉が付いてた…(´・ω・`)
いっしょ

しかしアレだ
街はご飯時になると結構外食が多いね~
あんな「ステー○けん」ですら満員だった。よくあんなクソマズイのに1000円も出せるもんだ

寒いと言えば鍋
でも今シーズン全然鍋を食べてない^^
思いのほか材料をまとめるのが面倒でねw

塗ったった

賀完成小

昨日はスキヤキを食べたんですけど
高い肉を貰った言ったから少し期待してたら微妙な肉だった
普通。いたって普通

もっと良い肉おくれよ!

しまった!
冷凍庫にタラバガニーをしまったままだった!!!

途中

賀2

ついったでも言ったけど
昔、交流があった人の所行ったら色々と変わってて少し寂しかった

まぁ、世帯持ちは使いモノにならないとして

昔は社交的だったのに今は絵を投下するだけで人とは関らなくなってたり

職業欄にクリエイターと書いてあったから
お、すごいじゃん。と思ったら
ついった見たらコンビニ店員だった。いつからコンビニはクリエイターに…(´・ω・`)

まぁ、変わらず腐ってる自分よりは変化のある生活してそうで幸せそうじゃん(^Д^)
幸せなヤツ大嫌い
新年早々最低だw

新年

一発目

今年一発目は何のへんてつも無いスモモ

だって新年な気分じゃないんだもん
テレビも見ないし、おせちだって無いしね

つーか
新年早々揺れんなよ!
いやー参った参った。結構大きい揺れだったしね

参ったと言えば
初詣
もう何年行ってないんでしょ?
あんな混む所好き好んで行ってられっかーってーの!バーカバーカ

描く時間あるからもう一枚
全然関係無いけど、やっぱりウチはおっ○いなのでしょ
だからモモ
賀

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ