

進化なし

ラスウサ小

楽しいバニー年ですた(´・ω・`)

はぁ
今年も終わりやねぇ~

タラバガニ頼んだんで、それでも食いながらのほほんとします☆

そして、もっと上手くなる!
そしてPC買う!そろそろ本気で立ち上がらないんや!

ではノシ

年末

ラスウサ

これがピクにあげる今年最後のウサになるだろう…

はぁ~
兎年も終わりかぁ~
ウサ描きとしては悲しい事

辰って全然ノル気じゃないんで
年始絵はスルーの予定で☆

ふへ

やぎぅ4小

何とかクリスマス的になりました

西の方では雪も降るかもですよねー
関東じゃホワイトクリスマスなんて記憶にも無いくらいです

しかし

ぷはー
食った食った
明日はケーキ買ってくるぜー

その後はラフ制作
年末でも作業はいつも通りだよん

間に合うか

やぎぅ4

アドバイス通りクリスマス風にしてみた

何とかなりそうだ(´・ω・`)
ただ塗り終わるかが問題なのだよ…

えへ☆

やぎぅ4

うん。しつこいね
しつこいけど、全然気にしないのだ!
クリスマス絵なんて忘れたんだ!
今年は描かないんだ!
描かないんだ!

ついでにチキンも食わないんだ!
だけど、ケーキは食べるよ
普通の4000円くらいの

うめぇ

やぎぅ3小

何とか塗ったった

さっき森永練乳オ.レを買った
うめぇ!!
練乳の味がする!
豚になる!絶対に!

たのすぃ

やぎぅ3
何かむずい柳生ちゃん!
つーか、ゲームやってないからいまいちキャラがわからないという…

本気でPC買おうと考え中(;ω;)
まぁメーカー品で十分なんで年末年始辺りにでも見に、、、

(゚д゚;)あれ

生きてます
downloa8554566d.jpg

遅ればせながら貰った絵どす
パソコンの調子がすこぶる悪いのでこうやって更新するのもままならない、、です、、

今は柳生ちゃんがマイブーム
じゅ
頑張って描くぞ!

(´・ω・`)

グラビア2

リリィ「いやいや~この前のメープルさんは細くて綺麗だったなぁ~。。かなり食べるはずなのに何で私とこう違うんだろうぅ。グゥゥゥ~」

メープル「簡単な問題だよん☆食べても動くんだ」

リリィ「動くのかぁ~、、、食べ歩きならするんだよ!」

メープル「(むしろまだこれくらい維持出来てるのが不思議だわ)」

そうそう
また誕生日プレゼント貰ったんだ!
あまりウチの事好きじゃないみたいだけど、ねだったらくれた!
開くとフリーズするから公開しないけれども。手抜き言ってたけど、力の入ったのがすごく分かって嬉しかったんだ☆

ウマソス

リニュ

ふーむ
カテゴリ「ウチの娘」をそろそろ描きなおそうと

最近はミニキャラ的なの描いてなかったから難しい(´・ω・`)

こんなんで描き直せるか……

やっぱり諦めました。。。

レッスン

あまりに浮かばなかったから
色々とグラビアポーズとか見ながら描いてみる
最近は滅多に出ないメープル君

ちょっと大人になった
グラビア

うえっぷ
昨日はビーフやらケーキやらモリモリだったんで今だに喉のすぐ下にいる感じ
今日からまた少し控えよう(´・ω・`)

やっほい

今月7日は誕生日
あんまり嬉しい行事ではないけれども
プレゼントはいくつになっても嬉しいものさっ!
5c0b8477.jpg

うほっ!
デカいw
淫○ピンクは大好きだよ☆ウチで言う所のスモモだね(^Д^)


こんなんの後に自分の晒すのはアレだけど…
一応塗ったんで、、、
あっつぃ小

そろそろ見えそうだね☆
でも、出さないかんねっ。そういうスタイルでやってるからねっ

さて、ストックもなくなったからまたちまちま描いてよう(´・ω・`)

寒…くはない

あっつぃ

初めてナミ描いた

いや、ほんと
こんなメジャーなの描くなんて思いもしなかった~

最近は、、、と言うか
ちょい前が寒すぎて今はそんなに寒くないよね。頑張れば何とかなるレベル

でもコタツがほしいー!
実家でコタツに入りながらアニメ観賞が至福すぎてw

漁る

これといって思いついたのもイマイチだったから
前のから使えそうなのないか漁って使ってみようと思いました
titi_20111203003042.jpg
なんとなくピチピチのキャミに替えてみた
ぴったり感があってイイね

しかし、今日は寒かった…
年始くらいの寒さなんですって?ブルブル

つか、年始くらいになったら毎日こんな感じーー
年寄りにはキツイですわん(´・ω・`)

さっそく明日は鍋にしよう!
そして茨城に行く予定。だから絵は無いよん

塗ったった

ついん小

よくよく考えたら前記事は色を塗ってないんだから比較にならんよね☆
コレと見てねん♪

最近ブリーチのオサレ先生の才能の枯渇具合にもはや言葉無し
だけどもそういう所が逆に見てまう。どこまで堕ちるんだろう?って
そういう違う楽しみ方

季節は

世は師走

余は無関係

そんなこんなでラクガキビフォーアフター
ついん2
ツインから遙ちゃん

んで最古をフォルダから探してみる
いた。だいたい4年前
皆好き
とりあえず描くだけで縞パンでない暴挙
いやね、チェリーを表そうと…そうです。無知です(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
