

巷では

1129
で良い肉の日だと

すっかり失念しとったわぁ!!

過ぎた事は忘れて
塗ったので
うんじゃく完成小

ピンク頭は好きだなぁ~(´・ω・`)



おほほ

porura2小

ひとまず塗りますた☆

何とも相変わらずへっぽこな線だこと

髪を細かく描きたい自分とまとまった髪にしたい自分とがいつも殺し合ってる感じ

今はまだどっちも描いてた方が良いよね

うんじゃく

次は閃乱カグラからうんじゃくちゃん

時間が取れてるから進んでイイね☆
ずっと、こうやってたら少しは上手くなれるかもしれない!!

なんてことない

肝

深夜に描いてるとこんなモンだす
はやくまろんはスモモとっちゅっちゅしちゃえばいいのに


まぁ
この前に職場で印象に残ってるホラーとか怖かった映画って何?って聞いて回ってたんだ

したら13日の金曜日とかリングとか

やっぱり子供の頃にテレビでやってたのが記憶に残るみたいだね~

ちなみにウチは金曜ロードショーでエイリアンがやると(´・ω・`)な顔になってたよ

大きさ

porura2.jpg

ぽぷら、その2
はいはい、大きいですね

大きさの事と言えば
最寄、、、ではないけれど
車で40分ばかしの所に大きなショッピングモールが出来たのですけど

混んでる所って苦手になった…
前はよう新宿や渋谷に遊びに行ったもんです

人と接する事がなくなったせいなのか
(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)
書いてて悲しいわ!

さかな

porura.jpg

おもっくそヤケ

ヤケと言えば焼きシャケ
あまり魚って焼く事ないんですけど、久々に焼いたらおいしいのね

調子に乗って
とりあえず、ブリ、サンマ、カジキ
魚まみれの夕食にしてみました・・・

とりあえず

ぽぷら小

とりあえず塗りましたとさ
ま、まだまだ鍛錬が必要なのは良く分かったのでさっさと次にいきましょう

最近は旅行に行きたいです
お城巡りとかベタだけど行ってみたい!
名古屋から大阪、熊本と、西の方へ行きたいねー

ご当地おいしい物も食べたい!!!!そっちがメイン!

思う事

ぽぷら
ぽぷらちゃん

最近はスポーツ以外はテレビは作業中に横で付けてるだけって感じだけど

ちらちら見ると内容がひどいよね。食べ歩きかyoutubeか忘年会みたいな事しかないのね

おかげでモニタを見てられて助かりますw
でもゲームが12月も色々出るから大変よねー

(*^∀^*)

久バニ小

最近パソコンの調子が悪いなぁと思っていたら何個か絵のデータがさようならしてました

古い絵とは言え消えると寂しい気持ちになるもんや

と、気が付いたら絵塗ってた

バニーは楽しいよ。頭がおかしいみたいだっ(^Д^)

情けない

久バニ

バニー的なもので目的から目を背ける

しかし
全然上手くいかないー
元々下手クソだからいいんだけど、、、

お礼すらマトモにできないとかw

最低だな
何で生きてんだろ

わっふぅ

今回
おねだりして描いてもらいましたっ!
おいわい

リリィ「わーー」

まろん「キャー」

芸が細かい!子豚ちゃんじゃない締まったリリィだ!
レベル高ぇー\(^o^)/
うるうる
長年やっててこういう事が一番嬉しいんだよ、、、
昔はこうやって交流もあったんだけど、今は昔

だが!
こうやって強請ればもらえたっ!

みなぎぃるぅうぅ!

あろがとう

まろん「と、まぁ。せっかくですから。。この格好でセンパイに登場してもらいましょう!どうぞ!!」

……

まろん「あれ?まだ準備出来てない???次の機会ですね。ワクワク」


気持ち

はぁ

この二人はお昼を抜いても買い食いでお昼の分も食べるからです


と、まぁ
ダイエットって大変よね。。。
そいや、もう水着のキャンペーンガール的な発表あったからもう水着描いていいんだよね!

こうやって

ぷはー

風呂上りにはコーヒー牛乳!!

この前に温泉行ったけど、銭湯じゃないから牛乳の類は無いのね…

しぶしぶ、はちみつレモーン!!飲んだのでした

雑記

えーー
この前、山梨に行ったのです
絶景露天風呂にも入れたし、満足です

富士山も近いのなんの
DSC01239.jpg

これは山中湖の近くかな?
ちょっと雲が出てきちゃってアレだけど

露店風呂からの景色が一番だけど、風呂で写真は撮れへんからリリィで代理
ぜっけい

んな事ぁない

じゃん

でも防御方法としては妥当だよね。寒さ対策としても☆

眠い

daem小

だけども、だっけど
スモモの店はもっと卑猥なお店なんだ

と言う妄想

いやぁね
眠くてたいした事浮ばないよ

だってもうすぐ2時だよ?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
