

変わってない

最初は絵があったけど、あまりに変化してなかったから
今日は日記的な

昨日はね

ぶぎょうさんには悪い事した~
モモ違い(´・ω・`)

それはおいといて
久々に雨が降ったね
降る前ってアスファルトが濡れた匂いがしません?その匂いで雨が近いとか判断します

野生児みたいだね

絶対に次は絵を載せる!
描いてないと死んだと同じ扱いだからね!

失礼

daem.jpg

むかーし
某、夢庵での事

入店すると高校生くらいのバイトの女が
「何人?タバコ吸う?」と言ってきた

(´・ω・`)A「二人。タバコ吸う」

注文が決まり呼ぶ
店員「決まった?」

(´・ω・`)A「あぁ、アレとコレトソレ」

何だか不思議な気分

(´・ω・`)B「ねぇ、さっきの友達」

(´・ω・`)A「いや、知らん」

(´・ω・`)B「じゃあ誰やねん!アイツ!」

店長らしき「お待たせしました」

(´・ω・`)A「頼んだのと全然違うんすけど。タダでもいいなら食うよ?」

アレ以上最低な店員はそれ以来見ないなぁ。レアだったなぁ

まぁカプリチョーザで虫の脚が入ってたのはあったけど

ねむねむ

momomo小

布団が恋しい季節になりました

何か起きても今日は半日布団の中でもいいや~
なんて思ってたら遅刻寸前なんて当たり前

悪い奴だよ。布団は

今日は久々に秋刀魚を食べた
おいしっ!

なんつー文面
小学生か!

すんません

momomo_20111026134001.jpg
ちょっと前のももは眼つきが悪すぎましたw

そして、こうもラクガキばっかで更新しててすいません

でも、こうやって過程を晒せるのもブログだから何気に楽しいんす

気長に見守って下さいな。

そして、誰かウチの娘描いてーなっ

感想

momomo.jpg

描きたいモンが無い訳じゃないけど
頭の中が貧弱なのでとりあえず良く描いたのでも

今日はのんびりworking!!2期観てた
ああいう何でもない日常な話は好きなんだけど、永久片思いみたいなのは好きじゃないんで終わりにするなり始まるなりしてほしい。TVでやるんなら

とりとめない

yada.jpg
「き、今日は一緒に寝てあげないんだからっ!!」

寝ると言えば、仰向け、横向き、うつ伏せ

色々あるけど、管理人は横向きからの仰向け

最初は絶対横向きからじゃないと眠気がこないんよ

あれ?連投?別にイイや

まいった

working.jpg
working!!から
大きいのと小さいの

版権モノって何とかして似せたい願望が強いです

しかし、つまらない絵のくせにクセが強いせいでいっつもさっぱり似せれない…

アニメーターさんとかって今さらながら本当にすごいよねぇ~

いとこに色々と教えてもらおうかな…
でも、もうだいぶ上の役職にいるから時間無いだろうな……

まったくどこまでゴミクズなんだ

久しい

久々です。何だかようやくウチのブログ的になってきた
じぃ

暑いんだか寒いんだかいまいち分からない季節やなぁ~

とりあえず、今日は腰を休めながらアニメを消化しつつ、ラフの生産に勤しむとしましょう~

結局

じぃ~

前に描いたモモがもったいなかったから少し描き直ししてみようと

夏の思い出。。。強い日差し、暑い風、、、、すでに寒くて忘れかけてるww

そいやマクロス劇場版サヨナラノツバサが届いて観ました

内容はさておき

特典フィルムが入ってるんですけど、どうやら今回はヒドイのがまぎれこんでるみたいで

劇場で本編前の映画泥棒のシーンありますね、あのカメラの

あそこのシーンまでフィルムとして入ってるみたいで…

なかなかの被害者がいるみたいですw

ウチはランカの水着シーンだったです。助かった

syaro.jpg

ふと描いてしまったシャロンさん
いやね、もっと出番増やすつもりだったんだけどねw

この前の

この前の休みの時にラクガキを量産してようと思ってたけど

前から気になってたゆるゆりを全部見てしもうた

あっかりーん\(^ω^)/

ruri.jpg

思ったけど、ああいう中間な等身は難しいなぁ
いや、普通も描けないんですけどw

今日は

えへへ

いつもはセンパイハァハァしてるけど風呂とかじゃ大人しい。そんなまろん

んで、今日は一日オフなんでラフとか色々ためてようと思うんだ

暖かい

uraazusa小

あずささんの色ってこんな感じかな?パソで見るのとアイポンで見ると色が違うんですよね~
ウチのは古いからアイポンの方が皆見てる色に近いと思っていいのかな?

今日のご飯はメカジキのバター焼きだったんだけど、、、、
おいしかったぁ。。。何故かほろっとしちゃったよ

思う

じぃ~2

だんだん脱ぎ始めるモモ。手段は選ばない

公的なモノって記入がややこしすぎる

そう思った夜。
たべたい

秋は食欲の秋と言います
ん?今って秋だっけ?どうでもいいけど

いいねぇ秋。涼しくていいねぇ秋

と思ってたら汗だくで起きたよね、今日
どんだけ部屋の循環が悪いんだよ!!クソみたいな人生だ!

いつやんの?

じぃ~
出番の無いモモが物欲しそうに見ています


今日、消臭ポッドキウイ臭を買ったのだ
さっそく使ってるけど、よくよく考えたらキウイ臭って何だ?

香ってくる臭いはアップルなのだが……

はふ

しかし
アレですね
薬サイコー(^Д^)

やだ

あ、鎮痛剤ですよ。ただの
今日も頭が痛くてどうしよもなかったんですけど飲んだらスッキリ

普通にいるってのが幸せに感じる事が出来る

ゲス

uraazusa_20111011003921.jpg

これから塗り塗り

こうやって目線隠すとエロイよね☆

ふぅ
兎に角
胃が痛いのと頭が痛いのでどうにもならないけど、寝ると何とかなるので辛くなったら睡眠をとることにします(´・ω・`)

睡眠大事だよね。いつも一回で3時間以上寝ないのがいけないのかな

2時間二回とか。1時間一回、3時間一回とか
結局4時間以上寝ないんですけどねw

どうでもいいですねw

塗ったーー

chaina小

塗ったったー

柄やべぇ!くっそヘタw

やべぇ

何がやべぇって腰が痛い!痛いんだよ!

2時間くらいで限界がくる!
仰向けになりながら描いてたいっ!

つなぎ

今だ塗りの進みが良くないので、、、

またラクガキ的は
nabe.jpg
ちょっと、ちいさいかな
でも、一コマ目のスモモの顔だけで満足したからいいのだ

やはり、そろそろ鍋の季節になるでしょう
このコマみたい、じゃあないけど鍋は白菜と豚バラと水菜だけで十分。味は鳥塩

でもやっぱ描いてる時は現実忘れてイイね☆

思いつき

他

ふと思いついた感じで描いてみる
自分得な描きものって楽しい(^Д^)脳内最高

ふぁ~あ
新しいカメラ買ってから数ヶ月。マトモな写真を撮ってないなぁ~
ちょっと小旅行でも行って何かを撮ってきたいわぁ~

だが、カメラもって移動するのは苦手なんだけどねw

お久っ

nuru.jpg

これから塗ってくでぇ~
あまりに塗りがへっぽこなんで少しでも塗ってこなせばっ



たまには娘達を…

まろん「う~んw最近はセンパイがいっぱいで満足。満足ww幸せだぁ~」

ブレット「はぁ~、、俺はお嬢がみたいぜ~」

まろん「何で?一番人気が出てれば十分じゃん?」

ブレット「お嬢見てぇ!見ねぇと俺の燃料棒が露出しちまうよ!」

まろん「不謹慎。下品。。。でも、まぁたまには出ないと管理人も描き方忘れるしな~」
とぅ!
maronnga.jpg

案の定、イマイチ分からなくなってきてた(´・ω・`)

さてと、また楽しくお絵描きするにゃ自分から前に出なくてはっ!
うぅ、緊張するなぁ~

これでは(´・ω・`)

uraazusa.jpg

あずささん何だか分からなくなってきちゃった(´・ω・`)

まぁ、よかろう

chaina_20111003215151.jpg

こっちはこっちで替えるか…

chaina_20111003232753.jpg

もちっと描きなおしてから載せなさい、そう思わざるえない~
だから
ちゃんと描きます!

次は

chaina.jpg

次はチャイナ的な何かに…
ロングだミニだとかはどうでもいい。そんな感じで十分。毎回改造チャイナばっかな自分でした☆

言っても

opa_20111002123825.jpg

カラフル~

ちょっと前にあぁは言ったけど
友達ほすぃ…
リア充したいー(´・ω・`)

さっそく

もう新番組の季節です

前期のすらマトモに見てないのに、まったくついていけません…

と、りあえず今TVに映ってるシーキューブ見てみよう



無理だ

この時間に良く見る顔、とりあえず縞パン
苦手なジャンルだったのだ

そんな事はさておき
ラクガキ
いおりんに何かしら見せる
naniyo.jpg

naniyo2.jpg

naniyo3.jpg

意味はありません。描いただけよん


投げ

kikunee_20111001152054.jpg

何かもう色々と塗ってて腹立ってきたので投げっ!!

途中

sagyoutyuu.jpg

さてと、まだ作業は途中だけど、、、
って、、、あれ?10月になってもうた!
9月中の更新日を増やそうと思ったのにー!

はーあ
何かさ、ふと思ったけど
地元に帰ったとするよ
すると、もう友達が誰もいなかった…(´・ω・`)

多少連絡とかしてなくても友達は友達だと思ってたけど、それは無いね
それぞれの人生歩んでるし、いつまでも子供じゃないんだよね

リアルな友達とかもういらねーわww
でもネット上では友達大事。すごく大事にしたい。ずっと仲良くしたい

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
