

マジキチ

opa_20110930003246.jpg

ドスンッ!と
おいしいの食って満足なリリィ君

つけ麺っておいしくない訳じゃーないけど過大評価なんじゃないかって思うんだよねぇ

そこまで持ち上げなくてもイイんじゃないん?
ただ、そう思う

たまーにさTV見てるとタレント以下、素人以上くらいのキャラ付いた一部の食べ物評論に特化した奴いるじゃん

でもさ、いくら美味しくても食べ物食って「おっっほぉぉぉ!」とかキモイ事言わんでしょ
隣にいたらソッコーで帰るわ

でも難しいよね。タレントが冷静に食ってもインパクト無いし
だからといってタレント以外が食ってても見た目ブサイクだしな

お前に言ってんだ。ラーメン官僚
と、今日のお願いランキングを見てそう思った

回数重ねると本当に詰まるなテレ朝の番組は

(´・ω・`)

opa.jpg

頭が痛くて話にならないですよ(´・ω・`)

背中も痛いし、あらゆる事に倦怠感が出て、、
まぁ、体重も減ってくるのは嬉しいけど

どうしたんだろ一体

終了ー

kikunee.jpg

明日に希望を見出せず、寄るべきとこも無い昨今
きっついっすわ(´・ω・`)

とりあえずまだ何とか生きたいです。生きたいです

今日の話

寝坊
そろそろ続編もまだ無さそうなのでここらでキク姉は休止に

と、まぁ
今日は二度寝の話

出勤の時間より数時間早く起きてしまって二度寝した時の至福の時ったらw

もう一回、もう一回

そうして時間オーバーした時の絶望感といったらw

たこぼけかす

takusi小

あっつい(´・ω・`)

久々にデスクに向かったけど、背中がまた痛くなってきたぁぁ!

そろそろウチの娘達を描きたくなってきた

よし、さっそく背中がもつ限り向かおうかのぉ。。イテテ

移り変え

takusi_20110916000710.jpg

色塗らんとフンドシ(´・ω・`)

と、まぁ
描いてない間に他のが描きたくなってもうたので、そちらの方も着手しときます(^∀^)

今日もモバゲー辺りがすごいんだってニュースやってたけど
身近なのにやってるのいないんだけど(´・ω・`)
流行ってるんかな

あとは、、、、、、やっぱり秘密

ダメだコリャ

takusi.jpg

いおりんはどんなパンツなんだろ(´・ω・`)

そんなこんなでTOXやってるので全然

やっぱゲームやりだすとダメだねっ!

明日とかはちょっと外で買出しとかあるから夜に時間がとれればイイんだけど

いつもと変わらず

haru_20110905220513.jpg

こいつは何となくココだけのにしておこう。そんな気分

はーやく涼しくなーれー。と、言うか、湿度が下がってくれればいいんだけど

ふぅーん。変なメールが来た場合どうやって返そう…
業者じゃないから無視は出来ないんだけど、なかなかの兵で苦労するのさ(´・ω・`)

回数こなす

haru.jpg

ののわさん
最近はアイマス関係のを多く描く様になったので前髪パッツンにも抵抗が少なくなってきました
こういう事が有るとほんと、描いてて良かったな、と、思います

んで、9月ってこんな暑かったでしたっけ?
確かに去年は10月まで汗かいてた以上だったけど、まだ秋は感じれそうにないや

何だろ、何がきたら秋っぽいと感じるかな?

大変

kotori下書き

小鳥さん
何で事務員がこんなスカート短いんだろうかとはどうでも良い事

西の方では台風の被害が甚大になってますね。どんだけ日本いじめられるんすか…

地元茨城でも霞ヶ浦でアオコが大量発生して匂いとかが大変な事になってるんです
この前帰った時は全然分からなかった(´・ω・`)

kotori小

さっそく塗ったった
それはさておき、焼肉が食べたいー!にーくにーく
えっと、カルビでしょ~。冷麺でしょ~。。。。終わり

明日は

haru9.jpg

とりあえず何も見ないで春香
何だろもう目が「の」にしか見えないw

それはさておき、台風が来るんすよね^^
濡れるのが大嫌いなので出勤時に豪雨だったらばっくれたい(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
