(´・ω・`)2

取れた小

何だか昨日は元気がありませんでした

で、帰りには車でクギ踏み修理してもらうし

さらに元気が無くなりました

やっぱり前髪が揃ってるのって描いててそんなに気分が乗りませんでした

さらに元気がなくなりました

(´・ω・`)

(´・ω・`)

取れた

まぁ
ふと思うけど、ココって意味なくね?

あくまで、今の現状でって事だけど
まず他にする事がある気がするんだ

気がするじゃなくて、あるんだよ

そーゆー事です

結局さ

suwaruyo小

結局、乳○が上手く塗れなくて普通のだけ上げ
このチキン!

でも何か今回はちょっと満足(´・ω・`)ホクホク

今日は

しゅうせい

まぁいわゆる差分的なモノです

このまま塗るけど、アップしませんよ(´・ω・`)

ちょっとまた実家にイかにゃならなくなったので、せっかくノッてきた所だったけど我慢…

サクサク

suwaruyo.jpg
某寿司屋のキャラ
まだ直すしかない


それは置いといて、今の寿司屋はすごいなぁ~

寿司と言えばマグロ!
赤身、ズケ、ネギトロ、中トロ、赤身、中トロ。おあいそ!

そんな感じで周りからは非常に冷たい感じで見られます

ウルウル
最近絵を描いてる時間が前よりとれてるので線が進むよ~

寒っ

すわり
ちょいと大きいのでサムネで
クリックすると結構大きくなります

ドリランドのCMにイラついてきたこの頃
薄い布団で寝て起きるとめっさ寒い

も、毛布が気持ちいぃ!
そろそろ鍋が恋しいよん

なんて言ってるうちにまた地味な暑さだけど、風が気持ちよいから過ごせるー(^∀^)

不定期
昔の絵晒し
mukasi.jpg
昔のリリィはおっぱいが小さいぞ
いつから大きくなったん??

塗った

ugagi小-

おっ
モモの髪の色をすっかり気にしてなくて青い髪になってもうた

たまには青い頭ってのも…


特に

そいや24時間TVをBGM代わりに流してたけど、徳光が映んねーんだけどw
ワープ準備か!?と、思ったけど実況がいるからそれはないか~
便利な時代になったね~

これは…

ugagi-_20110819010014.jpg


中途半端な切れ方だったのでちょっと付け足し

でも、何か中途半端や(´・ω・`)

それに、まだ直す所いっぱいやね

少し涼しくなるらしいからはかどらせるでぇー!

まぁ
今日はお尻を何とか前に出した感じで描きたくて
すわり
熱中症なりかけになってまでやった甲斐があったぜ…
ケツだけ

おいコラ!

ばにす小

くっそー!
ちょーあちー!

こんなにも風が無意味になった日は初めてかもしれない…

今日は本当に熱中症になりそうになったよ(´・ω・`)

無題だよん

ばにす

何となくハニーの乳も大きくなってしまいました(´・ω・`)

また描きなおしますよ…これはこれで描こうと思うけど、ね

ugagi-.jpg

ただ描きなおしだけでもつまんないか追加
これも直す!

ご無沙汰

ばにす

久々にバニー

今はピクでバニータグ付けるとバーナビーばっかなので最近はあげてません

ハニーだとおっぱいも程よい感じで久々だふ(´・ω・`)

この調子

takane小

暑いわ、引きこもるわーで
少し描いてる時間がもてて嬉しいぞ!

すっごくぼっちだけどね!!!!



(´・ω・`)

takaneF.jpg

何となくドヤ顔な貴音さん

皆してコミケとか盆休みとか楽しそうやな~
通常営業なウチはもう何年かやの外から見てるんや~

ただ、昔行ってたのを思い出したら、とても今の体力じゃ乗り切れないと思われる…

変わらない

atui-.jpg

天気予報
明日の天気は少し暑さは和らぐでしょう

ウソつけー!

せめて、せめて
あと3℃は下がっておくれ。そして夜はせめて24℃くらいになっておくれ

まったく

sinu.jpg

まろん「うわっ!あっつ!くっせ!」

すもも「くっさくはない!節電だよ!節電!」

まろん「そうやって小さい節電してても私の家でお前の家の1000倍は電気使っってあげるけどね☆」

すもも「くっ!!こういう奴がいるから私ら庶民が…ぐぬぬっ」

まろん「まぁ、でも薄着は悪くはないけどね」

パンッ!

すもも「キャッ!ケ、ケツを叩くな!」

パンッ!パンッ!

すもも「っあ!やだっ!痛っ、ぁん!」

パンッ!パンッ!パンッ!

ぐったり

mizugi小

どうやら立秋過ぎたので残暑見舞いになります

これでビール持たせたら昔のポスターみたい。あ、でもハイレグじゃないか(´・ω・`)

うん
暑い

死ぬ少し前くらい暑い
えー!今日も暑いんっしょー?ウゼェー

買ったアイスが家に着く前に融解してた事は良い思い出

どーしよもな

あっつい

アヘっと

一日限定で描いたツイッタ用の

大きく見ると耐えられないww

でも、あまりに暑いからこんな顔になってしまいそうだw

再三

mizugi_20110807181947.jpg

また描き直しとか、ホンマすいません

何に対して謝ってるかはわからないけど、すんません

最近はゲリラ雨が多いなぁ
毎日真っ黒な雲を点々と見るよ

幸い自分のいる所は豪雨が降らない。。。嬉しいけど、何か残念(´・ω・`)

具材

手抜き

やっぱり前のは目を描いてなかったからマトモに見えるんだな(´・ω・`)

んで

何となく今日ラーメンの話になったのだ
家でラーメン食べる時は具材をちゃんと作ります。素ラーメンは嫌いなので

半熟タマゴを茹でてる時に野菜炒めでも作り、なるべく完成が一緒のタイミングにっ

あ、でもチャーシューは無い。常備無いし!

なつかしむ

あず小

塗ったった

ふと昔のフォルダを開いてみたらうるっとしたので、そっと閉じた

どうしよもなくつまんない今だけど、それなりに楽しみもあるし、これはこれで受け入れてきます

さっぱり

あず

とっても

すっきりした絵

ここ二日ほどは死人と変わらない生活だったので
特に書く事はありません。あしからず

ただ、TVは観るモノが無い。そう思った
ニュースが一番おもしろい
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ