

ぶるぶる

いおやよ小

うぎゃー
寒いー

一体何の影響ー??
窓を閉めると暑いけど、風をずっと浴びてると結構寒いんですけど、、、、

こぅ、上手くいかないもんですね気温…

個人的

いおやよ

うん、何と言うか、こんな感じでいきます

はぁ~
前も言った気がするけど
朝はコンビニをよう使います

今だに朝寄る7の店員がヒドす

またね、そこのおばちゃん店員が無気力なのなんの!
朝だからってなめてんじゃねーぞ!コラ

しょっちゅう舌打ちしてあげてます(^ω^)

一応、近隣の店員の対応個人表
サークルKS→7→ファミマ→その他→ローソン

ま、ローソンは問題外。あそこはゴミクズだ。たいがいどこに行ってもクズ
食べ物マズイしクズ

いきなり話は変わるけど
セミの進化↓
DSC00156_20110730205115.jpg
少し前に買ったαNEXで撮影。ちょこっと大きくなるよん

無視

いおやよ

りっちゃんだとかノノワとか

完全に無視

正攻法でいきま(^Д^)す

だっていおりんとか可愛いじゃんww

これだけ?

miki_20110726014410.jpg

ふふ、塗りもうした

なんつーか、涼しくなったもんですよ
いや、まだこれから暑くなるんでしょうけど、少し前までのちょっとしただけでも汗ダクみたいな事が無いだけでも過ごしやすくなtりました☆

こう過ごしやすくなったんだから絵のペースを上げたいです!

アイマスキャラ描きたい!!!

と、思う管理人だったのです……

どうしよう~

mizugi.jpg

むむー
美稀を描き直そうか…

線画までやったけど、もうちょっと等身下げた方が良いのか…

むむー

あー
最近は汗ダクな日が少なくて助かる~。このまま秋になれば良いのにね☆

ばーか

miki_20110719234747.jpg

とりあえず線画にしてみました
肌が多いってのは自分にとって鬼門なので頑張りたいと思います


って
ぼけー!!
小旅行が台風のせいで無いやんけー!
いったいどれだけ前から計画してたと思ってたと思うとんのや!

くそが!
どいつもこいつも○にやがれ!
世の中嫌いだ

しょぼしょぼ(´・ω・`)

しょっくー

miki.jpg

まったくどんだけボロいエアコンなんだ
昼だと最低温度にして汗がたれてくるだと…(´・ω・`)

とまぁ、昼に部屋に居ることがあったとしても死んでまうんでたいがい非難します

そうするとムダ金使うよねー

精進

ごろー小

ワゴンR乗ってるやつの半数はDQN
そんな程度の認識でも十分だと思う

まぁ後はMT乗りの半分はオタ臭い

雑記

ごろー
今回のモモも髪型は好きな感じ。気を付けてるつもりだけど、もう少し線を上手くしたい。具体的には分からないけど、何となく

どっかの記事でブックオフが危ない的な記事を見たけど

確かに、あそこって買取は二束三文だけど、売値は数が揃わないとアホみたいな値段で売るのね

少し前に行った事があったけど、3年経ったゲームが今だに15%offくらいで売ってたわw

一番驚いたのは旧箱360が29800円で売ってたww

いつ潰れても私にはどうでも良いです☆

しょーぶ!

ぐえ

たまに描くとモモが描きたくなるぅ↑

一気に気温が24℃くらいまで下がらないかな?

ふへっ☆

まぁ描いただけなので、内容は次って事でねっ!更新に意味がある!

慣れ

ごろー
暑いから、ごろーんみたいな(前の奴を描き直してみた)


最近は30℃でも少しマシな感じに思えてきた
もう真冬の厳しさも忘れて早く寒くなってと願うばかり(´・ω・`)

はーぁー
昨日作った色々野菜のしょうゆ&ペパーのスパゲッティとハムタマゴのポテトサラダにモッツァレラとトマトのカプレーゼがまだ腹の中にいるでよ

節電?へ?

きくねー2


更新しねーとか言った割にすぐ更新

まぁそんな事言ったけど、どうでも良いね

よう考えたら描いて更新しないって事は描き手としては死んでると同じじゃね?

さすがに死んでる思われるのは何だし、ムカツクし

まぁ、雑記よね

きくねー2

こんなどうしよもないのでも、何かもったいなくて線画にしてみる
気が向いたら塗ってみよう~

気分が落ち込んだ時とかどうしよもないんですけど
愚痴るだけ無駄だって事は分かってる。時間が解決してくれるのも年々長くなってきた

発言の場所も無い、言っても良い事ない、ほっといてもムカツク
てな感じで、また当分更新しないかもしれないけど気分の問題なんで~
すぐさくっと元に戻るかも???
打ってる時点ですでにどうでも良くなってきてるw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
