

ぺろぺっろ

iceしろくろ
スイートプリキュアまだ見てないけど響ちゃん
HDDに溜まったまんまw
だけど、よう見たら中々のストライクだw

そんな事より今年は皆で頑張って停電は回避してアイスを食べようー

今期は…

む小

そういや今期のアニメは色々やってんな~
何一つ見てませんけどね!
もう全然ついてけない!一体どなしたもんじゃろうか!?

やっとるよ(^ω^)

さぎょうちゅうス
最近はねパソの調子も一段と悪くなってまして
この更新が今年最後にならない様に願います

はよ買え

はいはい

アイマス買ってくればいいんでしょ

pero_20110407001432.jpg
世は春
サクラが咲き、新生活の始まる暖かな季節

んまぁ今年はちょっと元気ないけど
桜はいつも通りの綺麗な花を咲かせています


えぇ、途中で投げてますけど?

ずるずる

pero_20110403150645.jpg

何この途中経過な感じ
すっかりゲームなんぞほしくなくなったら描きたくなってもうてね

と、まぁ
ようやく花粉も収まってきたみたいで一安心
最近じゃあ花粉を体に取り入れる治療もあるみたいじゃない
進化したなぁ
来年には是非とも試したい…ハックション!

(;゚Д゚)

pero2.jpg

反転して追加などしながら何いとなく調整してみる
もうちょっとおっぱい下にしてみようかな。いやでも持ち上げてる感ある気するから良いか☆
と、言うか、大きさもマチマチ…
それよりもアドパしたいお

(´・ω・`)

pero.jpg
ぺろーん

さて、今月は3DSでも買おうかしら
CM「無駄な買い物はしない」
ふん!クソっくらいだ!だいたいの買い物は無駄だ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
