

自分のバカァ

今日はカキカキ♪
お、今日はのってるね!
よしよし、思いどうり描けてる
最後の締めだぁ

捕獲完了

あれ、何でモンハンをやているんだ……
おかしい、さっきまでペン持ってたはずなのに…恐ろしい

そして、キャンパスには何も描けてないやんけー
しんねん2
まぁ、着物とかは時間もかかるし諦めよう。そうしよう

寒い

summomomo.jpg

めっぽう寒くなりました
朝なんて車に氷がガッチガチにはってるしね
んもぅ
ゲームばっかやってるとまったく絵に手がつかなくなりますねw
久々に描くとまるで指が動かない(泣
ちょっと…このままじゃ年末どうすんの!
ディズニーランド行くんだかんねー!それまでに描いておかないと間に合わないんだかー!

うさだ

usada01.jpg
いつも通りながら色がおかしい(´・ω・`)
何だろ、塗り終わってから気が付くんだよね
塗ってる時は頭が逝ってるのかな?
まぁ、年末だし!良いか!

残りの月日は

今年も残りは後少し
いかにして過ごそうか
usada0.jpg

うさだね。全然違うね

で、モンハン買ってテイルズ買って
あれ
一気に今年も終わりそうだねw



年賀状やべーーーって!
マジ年始にすら間に合わないんじゃないかってくらいネタが思いつかないんですけど(;゚Д゚)

師走とは

gyu小
何かいつもの髪の色じゃあつまらないだろうと思って
補正とかしてたらピンク色になりました
ピンク…うーん。

師走?
どうでもよいわ、そんなもん
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
