

暑い…

もうしわけ
はい、ゲームばっかやってスイマセン
ほんとに何も浮かばないんですよ:;

そんな事より
ふと思った
たまに春雨スープの類を食べるんですけど、、
あの、かやくのマズさは何とかならんのでしょうか
ネギがクセぇよ!

鈍牛

なつみ2
数日かかってやっと色塗りにまで到達して挫折
結局また描きなおすー!

うむむ…
この暑さってのはいつまでなんでしょ。
お願いだから9月に入ったら夜くらいは涼しくなってちょ

↓描き直し…
なつみ2.1

無題ー!

なつみ
何か深夜でやってたケロロ見てたら描いてみたくなったの
大人になった夏美ですね

子供の頃はこうやって大きくなる装置などには興味があったけど
今となっては子供になる装置がほしくてたまらんよ

…大きくなったね自分

ムチ

うっさっぎ
うーん
足がむっちむっちw
でも、これくらいなら許容範囲ですよねっ><

アイスうまー

1コマ
色々と看板娘の記事考えてたらマトモな事が思い浮かんでないっ
だが、裸はまだ描かないっ。それがポリシー

途中経過でもももも
経過

記事タイの「アイスうまー」は意味ないよ
単に昨日ハーゲンダッツのボックスを買ったのさっ!リッチ!

今日の雑記

うみ小

こんな暑いのに外行って何かヤレって方が無理っちゃ!
と、高校野球見ながらそう思う
どっか遠出しても大和トンネル辺りで渋滞36㌔。。。。

この時期はスーパー行くだけでも混んでてヤになちゃうよ!
いつも閉店近くになってから出撃。だから半額品がいっぱいでウハウハw
遅くいくのも悪くないね!

何かそろそろ看板娘達が描きたくてしょうがなくなってきたので少し描き方を思い出す

あ、ふと思った
たまに見るpixiv新旧比較絵。ほとんどが一年程度だからあまり変わり映えしないのねw
せめて3年経過してるくらいが見たいよね
半年とか、、、おめぇほとんど変わんねーよ

とがめです

とが(小)
うん
なんだ
うん。。
そんな感じだ

月イチ放送ってほんっとに忘れる!
めっちゃギリギリになって気が付く!
刀語は効果音が何か好き☆
なつかしい感じがするw

なつかしいと言えば、実家の辺りを久し振りに検索してる
…さびれスピード全国ワーストレベル
何、、、だ、、と、、
逆に散策してみたくなるじゃないか!
絶対に世紀末になってると思うけどね!!!
今だ古いセルシオのフルスモークとか走ってんだぜ!ぜってー友達になれねぇww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
