挫折

あいこん
えーーっと
何となく上の方だけ塗ってみましたー
顔だけで見苦しいですけども御容赦をw

さて、今週末はどっか行こうと思います
もし行ったら何かをアップするかも
そしたら何かブログっぽいですねw

めがーね

めがねめがね
いやいや、これはサングラスじゃね?
ぬー。実家の方で巨大竜巻が発生してたー!
ビデオか何かに録ってあるかな???ドキドキ

たまに見るつむじ風?みたいなのに突っ込んでみたくなるのは何でだろぅ!
少しだけ浮くかもしれないっていうわずかな希望を持って

はっはっは

ははは
暑いね。毎日暑いね
何日連続?30℃オーバーなの
例年もこんなんだっけ?乗り切ってたっけ?
気が付いたら寒くなってたりすんのかな?
時間経つのはっやーーー!

で、
塗りました
rab_20100726222204.jpg
むーり

近況

rab.jpg

何か天気が悪いでしゅ
ゲリラ何とかってやつか!
と、思ってたけど、、、特に大した雨も降らず

あー。今日は久し振りにお絵かきDAY
あと、サザエさん。久し振りに見たな
波平キレすぎだろ。
マスオ、ギャンブルやんな。お前の得意なのは一体何だw

完全放置!

サン(小)
放置一歩手前!
アニメ塗りは難しいのー
まったく、、、
まったく、、、
塗りは大変だけど、楽しいですなー

あーあ

へへ
一応生きてます
ちょっと離れるとすぐにバニーを描きたくなっちゃいます
そしてちょっと離れるとすぐに更新なんてどうでもよくなっちゃいます
いけないなぁ

思いつつ、家電製品なんて買う
そんな時に限って見るモノがないw

んで
塗ってみた
へへ
ただ、塗ってみただけーーー
って感じ~
ささ、、次次

ようこそ風

あ、そうそう。使い回しね
ようこそーー
いつもより線を太くしたけど…
強弱がイマイチなんだな。。。
と、自分なりに改良しながらまた看板娘達でも描いていこう~
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ