

まとまってヤレ

もも
まとめて投稿しやがれって話だけども

だけども

こうやりゃ月の投稿数がふえますからの
先月3倍は記事書く言っちゃったからね☆

もう超えてっけどねっ!

懲りないですよ

もも色なし

ただ描いただけ感丸出しだけれども今はそれでもイイの☆

うっさうさ

きく

おっきく載せるぜっ!
亀田製菓の塩わさびって奴が鼻にしみるぜっ!

悪い癖

きくのせんが
前の記事に載せたみたく慣れない事はひっそりと練習して、、、
描きやすいのをアップに使おうっ!
うーん。ちょっと細いかな…

ラクガキ

む
まいったねー
横とか全然わっかんねーです
今日のBGMは猫の鳴き声☆
猫を感じながらバニーを描く。何だか不思議な感じ

キャッチ!

さまー
まだフレッシュの未視聴分が大量に残ってるのに早くもハートキャッチに移行しちゃいました☆
こっちは作画が安定してて良いね♪
ただね…脱糞が有るのはいかがなものか……
勘違いされそうな文面w

たまには☆

単色ー

色塗ったら塗んないコレよりビミョーになった……
むむ。全身描いたの久し振り…な、なんてことだ☆

そーそー
色付きもね☆
にあ

お願いします☆

あーー

無理でしょう☆

寒さを吹っ飛ばせ!

先にこっち描いたのに後アップ
ココアって

リリィ「んんんー。何やら怪音が聞こえますよー」

シャロン「またココアやろ。ホンマ懲りないやっちゃなー」

ココア「日々の練習は欠かせないのヨー!」

リリィ「一体何の練習なのさ?」

ココア「むふふふー。ひみつヨーw」

シャロン「アイドルにでもなりたいんちゃうのー?ぷぷー」

ココア「っ!み、見せ場の無いシャロンちゃんはドリームも無いのかナー?」

シャロン「言うたな、このチョコ助ー!」

リリィ「け、ケンカはダメーっ!」

ココア「ちび子ちゃんは黙るヨっ!」

リリィ「…ち…ちび…ちび?…」

新しい娘です

林檎と同じクラスで2年の「ココア」
ココア


とある日の4コマで初登場してコソコソ描いてた時にコメントで「もう登場しないであろう」言われドキドキしながら、、、もっ!
シャロンの影の薄さにいてもたってもいられず登場
性格はいたって明るく、リリィとともにクラスの中心的な存在
密かにアイドルになる事を狙っていて練習の日々☆
彼女がアイドルとしてデビューできるかどうかは今だ謎ww

髪の色がとんでもねーなと思ってたけどウチの娘達はだいたい変な色だった…

普遍不満

変わらず


地味にまろんの髪型が変わってるよ☆
変わらないって言ってるけど髪は伸びるよっ!

早期決断をっ!

リリィ「はぁーあ…」

まろん「どうしたんですか?元気無いですよぉ~?」

リリィ「バイトで回転が悪いって怒られちゃってさー」

まろん「はぁ?言った奴ブッ殺しましょうか?」

リリィ「いいの。きっと要領悪いんだ。私」

まろん「そ、そんな事ある訳無いじゃないですかっ!!えっとー、接客でしたよね??」

リリィ「そなの。制服も小さくてパッツパツだし、はぁーあ…」

まろん「わ、わわ、、センパイ。落ち込まないでぇ~」

モモ「…まろん。こんな制服みたいだよ…」

ちょっとー

まろん「こりゃー決まらないよーww私も決めないもん~w」

モモ「…フフ(ダメな子)」

白黒

ウイッチ線画
だんだん白黒の方が楽しくなってきました☆

タイトルって何だ?

パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ。仕事だから寒くないもん
おねがいしまーす

もぅ朝がイヤだ…寒くてイヤだ
霜を溶かそうとペットにお湯入れて持ってたら車に着く前にペットが鉄クズみたいな形になって時は寂しかった…

そろそろアレを止めようと思う。何か悲しくなってきたw
自分勝手がここまでくると逆に受け入れられる様になってきた☆

久々の4コマす☆

影を付けるべきか否かちょっと考えたけど結局付けてみた☆
あれあれ

モモは何だかんだ言ってまろんに気にしてもらいたい性分みたいです★
案外モモも表情がコロコロ変わるの

リリィ「何かまろんってさ、皆に好かれるよね~?」

まろん「何でしょうね?人徳なんですかね?あまり寄られてもジャマなんですけどねー」

モモ「…(一番好かれたい人にはそんなに好かれないのにね)クスッ」

まろん「モモ。さっき笑ったよね?笑ったよね?ねぇ」

モモ「…(首を振る)」

リリィ「ふふw 仲が良いんだねw」

モモ「…ぃぃでしょぅ」

まろん「応えろ!てめぇ」

モモ「…ローキックはこぅ。」

まろん「あだぁ!

リリィ「すごい。まろんが浮いた」

ぱんつら

あーあー
まろん「ふぅーん。そんな格好で何処に行くのかなぁ~?」

ハニー「た、ただのお出かけですっ」

まろん「ただのお出かけでこんなミニスカ穿きますかぁ~?男~?」

ハニー「カ、カレなんて居ませんって!!」

まろん「何でそんなムキになるかなー」

ハニー「…(彼氏ほしいくらいですよ)ボソッ」

まろん「よしっ。心細いだろうから、じゃあ私も付いてってやろぅ!」

ハニー「えー。いいですよ~。一人で行けますよ~」

まろん「そぅ言うなよー。何か買ってあげるからさぁ~」

ハニー「えwwど、どうようかなw」

メープル「私も連れてってーーーーー!!!!おーーじょーー!」

まろん「ほんっと耳いいね…」
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
