

久し振りのまっとうな更新☆

ぎゃーす2

お久しゅうございます☆
適当に配置したら何てカオスw
他にもみかんやらメープルやらがいたんですけど、置いたらメインが見えなくなったw

いやー疲れた疲れた。何日掛かったことか…6日くらい??一日に向かってられる時間がちょいちょいしか取れなかったから塗ってる頃には線画を描いてた時の心情を忘れるくらいでした♪何でこれを描いてるんだろう?って気分(笑)

しっかし、ちっちゃくすると荒い…もちょーっと綺麗なんですけどね(自分で言うな
んー…
何でこれを描いたんだっけ???

※おまけ
付属みかん
右上あたりに配置しようとしてたけど、、、、
まぁ、事情といぅやつだね~☆

これが…

えー
っと
今回はー
ちょっとウチの娘達の関係がまったく分からないと
そーゆー言葉を頂きました☆
だーかーらー

そーかん

これ見てカンベンしとけーってのっ!
すっげーマジメに描いたかんねっ!

いくぜ
ラフを一枚
んもー!一体いつのなったら出来上がるのだー!
まだまだなのだー!
っと。明日から実家に行くのでさらに完成は遠のくのでした☆
最低でも30日までは出来ません★さよなら~

新年2回目で☆

とある

こうやってでも自分を励まさないとモチベーションがもたない最近です★
そうですよっ!やるっきゃないんすよっ!
次の更新は一気に穴が空くと思うけど、何か頑張ろうと思うっ!

あけましておめー

新年
さぁ2010年となりました☆
去年はそんなに寒くないなーなんて思ってたら年末あたりから急に寒くなったりと…
何を言ってるのか?んー。良く分かりませんw

まろん「しゃー!新年だー!」

メープル「おじょー。お年玉下さいー!」

ハニー「あ~私も~」

まろん「来るな来るな。こんな感じクリスマスあたりでやったわっ!」

リリィ「はいはーい。アケオメ~w」

まろん「きゃー!せんぱいー。はい、お年玉~」

リリィ「いやー、、、年下からは貰えんよー。しかも何?この厚さ…」

まろん「それあげるんで、初詣行きましょう。初詣w」

リリィ「かまわないけど、管理人が着物を描けるかが問題っしょー」

まろん「じゃー…トラ水着でくんずほぐれず…」

リリィ「ちょ…そんなに無理っぽくない辺りが怖い」

ハニー「誰か私の姿に触れて…泣」
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
