スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり作りましょう☆

たべます?

いやー。前回の記事で今年のは最後になるかなーって思ったんですけど何とか出来るモンです☆

って、出来たとは言え内容は薄っぺらい(笑)
って、まったりしてる場合じゃなくない?年賀絵とか描かないといけなくないっ!??
って、言っておきながら洗車やオイル交換やら面倒な事やっとかないといけなくない?

てな訳でまた年始☆★☆
スポンサーサイト

追加追加な記事とします

うーん
まろん「はぅ!クリスマスパーティーやんの忘れてたっ!」

モモ「…やったじゃん。はしゃいでたじゃん」

まろん「違うっ!絵として残ってないっ!センパイのあんな姿やこんな姿がぁぁ!」

ハニー「うー。もうあんな格好はヤーですよー」

リリィ「いやー。食べた食べたーww あんな食べたの初めてだよぉーw」

まろん「これからは~、忘年会にお正月。いーっぱい食べれますからねぇ~」

リリィ「うひょw」

スモモ「何だか楽しそう…」

と、今日はココまで。後で追記します


びもん?
まろん「うわっ!瓜二つ!」

ハニー「へへっ。昔は本当に良く似てるって言われてたんですよねぇ~」

まろん「モモんトコとはえらい差だなっ。最近はあいつら他人なんじゃないかって思い始めたよ」

ハニー「お嬢もイメチェンしてみます?私と同じ金髪にしてみるとか??」

まろん「そしたら一緒に寝てくれる??」

ハニー「んもー。何ですぐそうなんのー。ヤー」

今年もあとわずかっ!

ようこそ
まろん「うおおぉぉ!今年もあと少しだぜぇー!」

メープル「おじょー。クリスマスプレゼント期待してますよー!」

ハニー「お年玉もね~」

まろん「おぅ!今年もまかしとけぃ」

ステラ「はぁ…お嬢様。あまりこの子達を甘やかさないでくださいます?」

まろん「だってお前、年末だぜー!テンション上がるだろー。なー」

メー&ハニー「イェーイ♪」

ステラ「そ、それは…」

まろん「だからすっげー服とかアクセとか買い込んでたろ?ステラ」

メープル「うそー!ステラさんだけずっるーいっ」

ステラ「な、何ですのっ!わたくしのお金で買ったのですから文句は無いでしょっう!離しなさぃー」

メープル「私にも何か買ってー買ってー!」

ハニー(は、恥ずかしい……)

まろん「おっし、まずは激ミニサンタ衣裳を買わないとな♪」

メー&ハニー「それは無い。」

昔話。

これはまだ遠い遠い昔の話。まだ名前もなかった頃の二人
あいす
まろん「うっひょー!センパイ、昔っから食いしん坊っすな~w」

リリィ「うーん。何だか恥ずかしいなぁ」

まろん「もう付き合って3年。ここまで短かったですね~」

リリィ「何かすごく誤解を招く発言…ま、楽しいから良しとします!」

まろん「センパイさえいればあんなクズ共いわないわぁ~」

メープル「ちょー失礼ーっす!誰が服をたたんでると思ってんすかー」

ハニー「誰が毎日お茶を入れて(以下同文)」

まろん「うるさいなー。ちょっと黙っててくんないー?」

メープル「林檎さん。あの子、あんな事言ってるくせに抱き枕が手放せないんっすよー」

まろん「あー。あー。あー」

ふかふか

どえりゃー

しゃろーん
まっとうな出番も無く一年が終わる事となったシャロン…
しょうがないよね。まろんとかとの絡みがないんだもんね(汗)
せめて何とかリリィとの絡みで出番を増やしてあげたい所です…

と、
せっかくだからシャロンの初出もw
今から2年半前。実はモモと同じ頃に誕生☆
だから誰
この頃から迷走してたのかシャロン…orz
くぅー(><)

ニットとおっぱい

かくす
今回はペンツールでカキカキ
いつもは筆ツールなんですけど何か太さがほしかったので…
ふー。今日は完全に引きこもりに徹したっ★おかげでストックが溜まった♪

せっかくココも2周年だし。昔のと照らし合わせてみる
モモの初登場は今からだいた2年半前。ヤフブロの時に誕生
どれもも
色々とコンセプトが変わってる…最初はツノも4本有ったのねw

がーなーっしゅー

ガナ

メープル「と、等身の大きいお前を見るのは初めてかも…」

ガナッシュ「別に出たくありませんから嬉しくも何とも無いですね」

メープル「むむ、、もっと愛想良くしなよー。人気出ないかんねー」

ガナッシュ「ふっ。くだらない」

メープル「むっかー!昔っからそう!無愛想でっ!」

ガナッシュ「メープルもねー。昔っからそうやって人の前に前に出ようとする。頭ボバってるくせに」

メープル「言ったなっ!このモグラ!」

ガナッシュ「ウルサイ!このハリモグラ!」

ステラ「静かにしなさっ!

メープル「ち、違うっすからね。ガナッシュが悪いんですよ!」

ステラ「言い訳はよろしくってよ。仕事に戻りなさい」

メープル「は、はいっ☆」

ステラ「ふぅ。いくつになっても変わらないのね…」

ガナッシュ「ステラ姉様……ステキww」

ステラ「……あなたも少しは変わってくださいませんこと?」

今日は雨~

天気
うぅー寒っ寒っ!
何か久し振りの雨の気がします、、、
雨の日は外に出たくない…
こんな時はのんびりゲームでもやってたいけど、やるゲ-ムが無かったー!買うにも外に…orz

3年目入りまーす!

いっぱい

はい!どうも有難う御座いました☆
おかげで3年目に突入します~。これも遊びに来てくれる方々のおかげですww

…うーん。言いたい事は前の記事で言っちゃったから特にないなぁ~


リリィ「いやー。今年は短かった気がするなー」

まろん「うんうん、去年に比べて更新日も少なかったですからねぇ~。プンプンだよ」

モモ「…今年はスモモに出番を取られた気がする…」

スモモ「く、苦しぃ…首を掴むな…。いいじゃないか、少しくらい…」

メープル「何か今年の締めくくりみたいな会話っすね。まだ今年あるっすよ」

ハニー「来年は私達の出番も増えるかなぁ~??」

ステラ「わたくしなんて出番が…」

ショコラ「ステラしゃん。そんな事言ったらまったく出番の無かったモブ達に失礼ですよ~」

シャロン「ちょちょちょ、待てぃ!このチンチクリン!私達の事かいなぁ!」

みかん「にゃははははwww出番なーーい!」

ひめ「へへへへ、、、錦ちゃんの事言ってるよ~~」

錦「お前、後でボコりな」

ガナッシュ「お粗末な会話ですね。ではこれからも続くと思うので「ふるーつぼっくす」宜しくお願いします」

ズコー!!

お、、ぉ
突然ですけど
ココ「ふるーつぼっくす」は2周年です
それも昨日なんですけどね(汗)

だれも覚えてないと思い、のんびりと周年絵を描いてようと思ったらプレゼントが届いたです

hirohirobirthdaykei.png
こちら「ハクさん」から貰ったです☆
プレゼントにミス、ネガティブを描いてくれる辺りハクさんらしかったです♪
こういうどんよりした娘が好きなのかな、、、
今、携帯の壁紙になってます(^∀^)

present.jpg

こちら「だい太さん」から貰ったです☆
モモやスモモを描いてほしいなと思いながら申し訳なくて言えなかった所に届いたサプライズ!
活き々しすぎでしょ!本家が泣くよっ(照)
なにげに左下のころなちゃんが可愛いのw
こちらはPCの壁紙に★

なんぞ
最近ちょっと出番の少なくなってきた姉妹からお礼です★
もぅほんと、こういうプレゼントって元気出ますよー!
ウチからのプレゼントも元気になってくれたりするのかしら?
本家の周年絵はまた次の機会って事でー(汗)

無題が相応しい☆

前記事のリリィの衣裳をスモモに着せてみた
別に

まろん「と。まぁ、ただの変態がいるだけだし、無題が相応しいね」

モモ「…優秀な弁護士を用意しておかないとね」

スモモ「恥ずかしいにきまってんだろーー!!!」

まろん「や、やだ。こっちに来た。友達か何かだと思われたらイヤだから帰ろう」

モモ「…ばいばい。パンツさん…」

スモモ「あー!何、他人の振りしてんだ!人でなし!悪党!」

ふっふー

ちょーー
描いてから気が付いた
この記事に何も添える言葉が見つからない…
まぁー。次、次☆

呪いじゃー

みーずー

そんな心の声が聞こえてきた…
ついつい乗ってしまいそうw
いかーーんっ!よし、また次から気合入れっとー!☆しゃー

ぷっはー☆

よぅこそ
はー…
次の何かいいのが思いついたら描こう思ってたら何日も過ぎてた…
やっべぇ。今月はイベント時期だってーのに、いつもの月より倦怠感がタップリ…
ふぅーん。またゆるい4コマ的なのでも描いてよぅかなぁ~
もちっと期待されそうなの作る事に専念しにゃきゃ☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。