スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはーい☆

昨日の続き
ほの4

スモモ「…んっ。結構気に入ってるんだコレ。大きいから落ちないし…」


はい。さて今回はですね
ぐまさんからお願いしてたのが届きました☆
りりぃ

おっほww足長っ!
ウチのおチビなリリィも見習ってほしいもんだっ!
ぐまさん、無茶なお願いしてたのに有難うねぇ~♪
巨乳描くの大変じゃなかったですか?とっても嬉しすですよ(*´∀`*)
色々と勉強になりそうです☆
スポンサーサイト

微ふっかーつ☆

ほの
スモモ「あはぁぁ~w コタツは温かいなぁ~。おなかは空いても気持ちぃぃ~
     私、コタツと一体化してもいいやぁ~…」

まろん「ちゃーす!上がるぜぇー」

スモモ「はぁ!??何で入ってきてんのぉ!」

まろん「だって合鍵持ってんもん。そりゃ入るさ☆」

スモモ「そ、そう言ってる訳じゃなくってっ!」

モモ「…あがるよ…」

スモモ「あ、お前!人の靴の上に靴を置くなっ!」

モモ「…ほほ。わざとじゃないのよ…」

スモモ「ウソだ!さっき私の靴確認してから踏んだっ!」

ブレット「あ、ども。失礼します」

スモモ「靴を脱げー!」

ブレット「あ、段差ないから分かりませんでしたっ」汗

まろん「はは、狭めーな。よし、自由行動ーー」
ほの2
まろん「ちっ!狭いから時間潰せねーぜ。帰るぞー」

スモモ「何だよー!ベッドどーすんだよー!下着とか散乱してるんだけどー!」

まろん「うるさいなー。後で良いの送っから文句ないっしょー!」

スモモ「ほ、ほんと?な、なら、別にいいかなぁ~」

まろん「はーい。撤収ー」

スモモ(どんなのが来るんだろ…?)ドキドキ

※数時間後
ほの3

…うーん。結構大きく描いたつもりだったんだけど、そんなんでもなかった…orz

うーさぶさぶ、、、

めーぐー
今回はウチ的になかなかのおっぱい
寒くて頭が回りません。指も動かなーいー
あれ、気が付いたら財布も寒い…orz
そうさ、何件か前のリリィはこれの元だったのさっ

あー寒くて眠いー

天気2
あー…何、今日…
寒いんですけどーー。手ぇ冷てーんですけどー
あーこんな日はゆっくり横になるのがベストだね…
気が付いたら今日は仕事休んでたしね。明日何か言われるだろうけど、知らない知らない
こうやって一枚出来た事が嬉しい☆

懲りない私

ふぇ

最近どーしても伝え方が解らなくなってきた、、、
でも考えるのは苦手だから思った事を言う事にしよう
結果はいつも散々だけど、きっといつか伝わるはずー

って、何の話?
んな事どーでもいいよねーw
やりたい様にやる事にするよっ★

買った☆

リリィのベヨコス。簡略化しすぎー★
べ

昨日、何かと詰まったのでベヨネッタ買ってきた☆
まだ少ししかプレイしてないんですけど……
まさにババネッタ!もしくはババキュア!
ヌルゲーマーなウチには普通くらいでまったりとプレイしもす

今思ったけど、ゲームやってる場合じゃなくねぇ!??
もっと大事な事を忘れてる。すごく大事なのに向き合わない事にしてる

…終わったorz

頭が…

リハ

まったく、頭の中は夏よりも花咲いてんじゃないのー
よぅ考えたら似たの何回も描いてる…orz
リクも受けちゃったし、、頑張らないとっ☆

とは言うものの、、、、、
最近はクズっぷりがハンパなぃ
人としてあぶないっ!生きてるのも危うい
人付き合いがまったく出来ない…

余談:このFC2の管理画面の上のバナーがいつもエロ漫画なのだ

寒い…

とー!

モモ「…ぅわーぃ。久々に出たぁー…」

まろん「相変わらず棒読みだな…寒くないのか?」

モモ「…寒いょ。ちゃんと上着持ってるもん…」

まろん「うぅーっ。ここん所急に冷えてきて朝、夜がヤベェよ」

モモ「…まろんは寒いのに強いイメージがある…」

まろん「確かに私は常にミニスカだしなっ!ww」

モモ「…足、短いょね」

まろん「あほぉ!お前が長すぎるんだよ!隣にいんなっ、木偶!」

モモ「…ぃまのはカチンときた…」

まろん「あだだだだっ!!キャメルクラッチは止めろっ!おーもーい!」

もすこしで7777hitだよっ!記念だよっ!
何て遅いペース…最下層は辛いよw

一年のまとめー

またも懲りずにまとめてみました☆
集合
一人増えたので一段多くなりました☆

↓半年前
まとめ

↓一年前
詰め合わせ
こう見てみると半年ごとに描き替えしてたのねー
変わった様な…変わらない様な……

最後です☆

新しくりりぃ
まろん「はぁーい。待ってました~」

リリィ「遅くなったっすー!」

まろん「んーもー!遅くなった分いーっぱい遊んでもらいますからねっ!」

リリィ「はいはい、でもおごりだよーw」

まろん「いっくらでもおごります!」

モモ(…都合の良い子……)

ステラ(…情けない…)

メープル(…私にも甘えればいいのに…)

リリィ「な…何かすごく視線を感じるんですけど…」
うっ

裏。最後です☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

クズの証

この記事はブロとものみ閲覧できます

はっはっはー

新しくがなっしゅ

まろん「ガーナーッシュ。挨拶なさい」

ガナッシュ「何で私が…ブツブツ」

まろん「相変わらず愛想悪いな…文句を言うな、こういうコーナーだ」

ガナッシュ「仕方ないですね、初めまして。ガナッシュです」

まろん「よし。仕事内容を紹介しろ」

ガナッシュ「主に会計です。あとはお嬢の悪口を収集します」

まろん「何だ?後半のは??そんなには有る訳無いだろうww」

ガナッシュ「いえ、今月だけでもすでに10件は有ります」

まろん「はぁ!?ちょっとそのノート見せろ!」

ガナッシュ「いえ、機密ですので。あしからず」

まろん「何で私への悪口が本人に教えられないんだっつのー!」

ガナッシュ「機密ですので」

いぬーー

新しくしょこら
まろん「おいっ!犬」

ショコラ「はい、わぉーん!」

まろん「よし、今日の成果を見せろ☆」

ショコラ「はい。今日の林檎さんの日常です~」

まろん「ほほーwwおぉ、こんな顔見るの初めて~w」

ショコラ「ちなみに今日はプールだったみたいだったのでパンツを盗んできましたっ!」

まろん「どあほー!そんな事したらセンパイがノーパンで帰らないと……」

ショコラ「すいませっ…お嬢さま?」

まろん「想像したら、めっちゃ萌えるー!」

※スカートの下にジャージ穿いて帰りました

突っ走る!

新しくにしき
まろん「えーっと、モモのクラスメイトの錦さんでしたっけ?」

錦「おっしゃー!久々の登場だぜっ!」

まろん「何か元気な人ですね。モモとは普段はどんな会話を??」

錦「そだなー。これと言って会話がかみ合う事が少ないからなー」

まろん「それはスゴく分かります」

錦「ま、テストの事とか昨日何食べたとか、普通じゃない?」

まろん「ね、ね、何か私の事とか話してませんでしたか?」

錦「いつもうるさい妹がいるって言ってたけど、キミの事??」

まろん(どっちの事言ってんだアイツ…)

ヤバス

新しくひめ
あーうー
3回に2回は立ち上がらないですよ…
何がって?PCがね、、
こりゃ本格的に買わんといかんでしょう
来月…いや再来月…いや来年初めくらいには買おう!それまで持ってね!パソ!

まろん「と、言う訳だよ。会話は無いってさ☆」

ひめ「はぃー?…どうせ私なんてついでの更新ですよ、、、フフ」

まろん「相変わらず暗いっすなー。モモも暗いけど何か違うタイプだな」

ひめ「たぶん私描いてたからパソの調子が悪いんだと思うよ、、、フフフ」

まろん「うーー、見ててイライラするー!はいここで終わりっ!」

今日の甘いモノ

新しくめいぷる
メープル「いやー、何とかここまで来れましたねー」

まろん「長いなー。まだ半分くらいあんぜー」

メープル「よし、じゃあクッキーでも作りましたから、食べながら見守りましょうーね」

まろん「うん、おーいし☆でも、お前のお菓子はちょっと甘いよねー」

メープル「え?そうかな?実感ないなー」

まろん「だから最近、、、」

メープル「ストップ!それ以上は言っちゃダメですっ!」

あまり意味あるのかな?

新しくはにー
まろん「はぁーあ…何でこんな事してんのかなぁー」

ハニー「まぁまぁ、とりあえずの更新って事でw」

まろん「べっつにさー、無理しなくてもイイんじゃない?」

ハニー「まぁまぁ、誰かは見てくれてますって~」

まろん「見てくれなくたっていーのー!センパイが見たいのー!」

ハニー「はいはい、よしよし。大きな声を出さないの~」

まろん「今日は寒ぃな~。一緒に寝よ~w」

ハニー「んもー。子供だなぁー」

今日のぼやき

新しいしゃろん
まろん「えーーっと、誰?」

シャロン「まぁーしゃーないやね。今さら怒る気もでーへんよ」

まろん「でも、センパイと同じクラスなんだよね?いいなー、羨ましいなー」

シャロン「別に普通やで、リリちゃん。弁当箱は大っきいけどなw」

まろん「良く食べるから良く育つんですねー勉強になります~」

シャロン(この子がリリちゃんの言ってたおもしろい子か…)

もう次からただの差し替えに変えよう。更新しててもつまんねーもん
なーんて言っても結局更新すんのよね。弱っ……orz

今日のツンボケさん☆

新しくステラ
まろん「毎日会ってるから説明はいーーよーー」

ステラ「んまぁ!何て失礼な!昔はおむつまで替えてあげましたのにっ!」

まろん「だーかーらー。ずーっと見てたら飽ーきーたー」

ステラ「バカお嬢!この口がっ!この口が言うのですかっ!?」

まろん「いひゃい、このはひゃやほう!!」

ステラ「はぁ…この口が無ければ、お人形みたいで可愛らしいのに」
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。