スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きったー!です

一体何日ぶりの更新でしょう…
しかし、今回はちょっと様子が違うっ

何故かって?
09-08-28LilyCorona.jpg

まさしくコラボっ!!
ちっちゃいリリィの方がウエストが太いって所が妙にリアル、、、、
しかし、こりゃー良い刺激になるw
力貰ったって感じー!☆
スポンサーサイト

本当にそう思ってるのか??

カチン
1コマ目、見づらいと思うよね。「冷凍体験」です

よし、何だかコラボの事が少しうかんできた気がする…

枠
何この夜中まで起きててこの始末、、、
だって、しょうがない。網が描けないんだもの

何だろ。。。。眠すぎて何が言いたかったのかも忘れてしまったです☆

しっかし、ついたーは相変わらずよのー。しょっちゅう攻撃されるんかい

おええー

レインボー!
あき
昨日暑かったよー!マジで感覚的には最高気温だっつーのっ!

で、どうでもイイ事なんだけどさ、今日コンビニでさ、とある若者が居たのね
最近はあまり見ないけど、パンツを腰で穿くのっているじゃん
その進化系を私は見たっ!
つーか、オメェ!トランクス全部出てんじゃんかよ。股間より下でどうすんだよっ!バカっ
暑いってしょーもねーなー☆

どーでもいいこと

なーんで今だについったー使えないん??
他ユーザーは普通に使えてるのにー
書き込みどころか設定変更も出来ないんですけどーーーーーーー

うーん、とりあえず、、、、アカウント取り直そうなか?
だが、しかし、アカウントを消すと言う事は名前もユーザー名も色々登録したアドレスも一切使えない事を意味します。何故かって?設定も変更出来ないからですよー。何も受け付けないんですよー☆変更してからアカウント消さないともっかい登録できんのですよー★ハッハー

で、今だにマトモなの出来てまへんですけど、見捨てんといてね…
ノってきたらコラ○やるっ

今日はねー

ちゅりーす
読んで字の如く
うーんどうにもしっくりこないー!
今日は「ヘルボーイ:ゴールデンアーミー」を観た
作ってる人達って好きなんだろうなぁ~。あんまり予算は無いだろうに~

うん、何だかひさしぶり☆

今日は何年か振りにTSUTAYAに行ったよー
今さらながらダークナイトを見た。うん、良かったと思いますー☆
リメイク前のは特に普通の感じで見てた気がしたけど
アレだね。力を入れて作ったねって感じ~。長時間も苦にならんかったよぉー

そして今回分かったこと
感想書くのは無理っちゃ☆

そして今だにラクガキから抜け出せないー!キー!
うーん
そしてせっかく始めたTwitterが全然繋がらないでやんのっ!プンプン

だーり、マヂだりー

だぜ
ふぁーあ…暑いし眠いし、疲労が取れないなぁ~
でも何か描きたい衝動が今はすごいので、それだけでも満足です☆
ふー。新しいコラボのも考えなきゃですよねー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。