

うえー☆

うぐー!
描きたいのがまとまらないからバニィに…
例によって下書きですけど☆
千がバヌ
ただね、画像が大きくってウチのバカパソじゃ塗れないかも…フリーズしてまう…小さいと塗りにくいし

と、まぁね。どうしよか考えるのも何だしー、買出しついでにペプシソ買ったのですよ
くじらださんの所でさ、マズイって言ってたからさ買ってみちゃったのねw
ホントにマズイのねww  考えたらさ、液状のシソってあんま好きじゃないんですよー

ただ、スモモは気に入ったみたいです
てへ


ありがとうございます☆

いやー、ホント暑い…何この暑さ…!
まだ暑くなるんしょ??マジ信じられなーい!!

そんな中、まだ春っぽい格好のリリィ☆あえてピッチピチだよw
急いで描いたからヘニャヘニャですけどーっ(・ω・)
おデートかしら??
よく分からないけど、皆に感謝☆感謝★ww
オサレ
何だか、そろそろパンツでも描きたいよ(笑)

コレをサプライズで貰ったの…w
贈り物
アリガト、○ちゅあんw

かがみんヒーハー☆

かかみん
そうだよ、かがみんだよ。かがみん
初めて描いたわりには頑張ってた…orz

いぃーやぁー☆

気が付いたらすっかり4日も過ぎてたなんて…
何かペン入れの途中で飽きちゃってってのが何枚もあってアップするのが出来ませんでした…
バニス
そして例により困ったらバニっ!カラーではおよそ一ヶ月振りのモモ☆

カレーが食べたいっ!

うっしゃー
たまに、どーしてもカレーが食べたくなる時が有るー!
で、勢いに任せて食べると当分食べたくなくなる…

でも、また食べたくなる時が有るの☆カレーって不思議だね☆

みかん「えー!何コレ!私は会話無いのー?」

まろん「まぁしょうがないよね。お前だしね」

今は便利

飾る
メープル「ぶっ!何やってんすかっ!」

まろん「うん、せっかくだから額に入れてやったぜ☆」

メープル「何て迷惑な…」

まろん「うん、今は便利な時代だなー。他のもためしてみようかな??」

※後日
まろん「おしっ」
ガン見
ハニー「ひぁゃー!私が何かマジ見られまくりですよー」

まろん「ただのオタクな外人に見えるな…」

ハニー「ですねー。一応、元画像も載せましょうね☆」
あ。れ

おぃをぃをぃ

すーもー
んな事言って休もうとする管理人

今日ね、ファミ○でプリン買ったんですよ。で
夜食べようとラベル見たらね、6日も賞味期限切れてんのねwww

マヂ、ブッチすよコラ☆

あらよっとっ☆

よし、何とかカラーを載せる事が出来ました…
うう
え、4日も経った…orz

まろん「よーこらせっくす。」

メープル「マジで何すかー、その掛け声~」

ステラ「品位の欠片も無いですわ…お恥ずかしい…」

ハニー「どマジでヤーです。お嬢」

まろん「何だよ、今クラスで流行らせようとしてんだから文句言うなよ、お前ら」

ステラ「どういう事ですのハニー??」

ハニー「学年が違うんですから分らないですーよ。そんな目で見ないでください…」泣

メープル「ふぅん、私とかとは時代が違うんですねー」

ハニー「お姉ちゃん、それは違う…お嬢がドばか」


まろん「きーこーえーてーるーよーw」

ハニー「ひぁぇぁー!」

いや、コレまじで

て
ホンマにすいません、すいません

よーし、次こそはカラーでっ!汗

良かったー

ちょ

PSPの新しいの出ますよねー
いやー良かった~。あせって3000番買わないで~

と思ってたら、、、、

ちょービミョー!画面ちっちゃ。持ちづらそぅ。出ても様子を見ましょ☆

やっちまたなー!

まったくイライラするラクガキだぜ
まったく

いやー、腰をやってしまいました(笑)
んも^-^

プンプン

ここまでヤるぅ~?

案外コスプレがいけるリリィ
ちーす


最近TVでルーキーズの宣伝が多いじゃないですか

で、今日ねコンビニ行ったんですけどパンコーナー見たらね「ROOKIESツイストドーナツ」なるものを発見
意味分かんねーよ

ポケモンパンより分んねーよ
宣伝もほどほどにと思いました

あ☆宣伝で思い出したんですけど、そのROOKIESの俳優がユニフォーム着てTVで宣伝してるの見たらさ、もぅ髪型とかが違う役の髪型になってんのねw
頑張って統一しなさい

冥土

まろん「ねーねー、センパ~イww ウチに来てメイドしませ~ん??」

リリィ「えー、またその話~?だってまろんの所って優秀じゃないと出来ないんでしょ~?」

まろん「いえ、一族だけでやっております☆」

リリィ「んじゃ、ますますダメじゃん」

まろん「だーかーらー、破格でお迎えしますwwよww」

リリィ「(なーんかニヤけ顔が怪しい…)」


まろん「おい、メープル。お前の制服借りるぞぉー」

メープル「別にいいですけど…ぉ、、、、、あー!何してんのー!」

まろん「ん、破いてんの。よし、でけたw」
めい
まろん「あぁ~ww そんな事言わないでぇ~w じゃ、まずはお布団へ☆イイ事しましょw」

メープル「お嬢…」

まろん「あーでも何でだろぅ。センパイが薄く見えるぅ~」

メープル「あの子帰りましたよ。けっこう前に。それに薄く見えるんじゃなくて色も付いてないです」

まろん「はぅ!!イイ事ぉ!」


※思った。ちゃんと運営してる所は見てて楽しい。そんな感じする…うっし!頑張らないと!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
