

描き直し☆

ソノ位置

クオリティも意味も気にしないで下さい
こりゃアカンなぁ~・・・終いやなぁ…トホホ
しばらく休むかなぁ~

だが
ころな
せめてころなちゃんは
めいこ
そしてめいこちゃんも

これはバトンなのです

でっわでわ★
何だか、全部すいません
バトンは難しい☆
気ぃ悪くしないで下さい。

なんて更新

シャロン
あれ?こんな娘もいたんだ??ってシャロン☆

みかん
みっかみかん

ヤケ☆

ステフ
こんな形でしか出てこないステファニー☆

スモモ
どっかの魔法使いと見分けのつかないスモモ★

ドット2

ステラ
何か妙にはまってしまって困った☆
こんな大きさなら可愛く見えます???

まろんドット
まろんも追加☆

リリィドット
リリィも追加☆  
何か顔がおたふくみたいww

関係無い事だけど、PSPの3000ほすぃ…でもそしたら3台目に…www

あれよあれよ

ドットドット行ってみよう☆
メープルドット

モモを描きなおし☆
モモ2
ぐぬぬぬぬ…

ハニー
ハニーは何か違和感無い??

むずむず

完全に出来てから失敗に気が付くーーーー絶望☆
あー

ハニー「うわーお姉ちゃんセクシー」

メープル「うふふん。見せる相手はいないけど買ってみちゃった☆」

ハニー「うーん、、、思ったんだけど私達ってカレとか出来るのかな~??」

メープル「うんにゃ、あの主人の下にいる間は出来ん出来ん」

ハニー「そ、それって一生??シクシク」

色んな事有りーの

最近しょっちゅうラブラブ??なハクさんへ☆
あり?
形は変わってるけど、何となくニュアンスで感じ取ってね☆

おーえん

まだまだ頑張れウシさん☆ なにげに知り合って長いんだからぁ!
きむ

おし、だんだん路線はずれてきたけど、何でもやるっきゃー☆

感謝です☆

ころころ
最近は人に対する感謝の気持ちを忘れてる!って思う

こういう形でしか出来ないけど☆

ラクガキ

バカ
メープル「お嬢!大胆っすねー!裸にエプロンっすかー!」

まろん「ちが、ちが、気が付いたらこんな格好に!笑うな!」

メープル「恥らうお嬢なんてレアっすなー!写メっす写メ」

ステラ「おやめなさい、どバカさん☆」

朝☆

ハニー「あーーー!
ちょっとー
ハニー「んもーお姉ちゃーん。何で起こしてくれなかったのー!!絶対遅刻じゃーん!」

メープル「私はあなたのメイドではありませんから。ざ~んねん」

ハニー「どーしよ~。お嬢様に怒られるよぉ~」泣

メープル「使えない部下にはキツいからなーお嬢~w」

ハニー「ぐぅー…」

まろん「何してんの??」

ハニー「あれ??なんいでいるんですか??」

まろん「だって今日は休日じゃん。お、今日はピンクか♪」

ハニー「おねぇーーちゃーん…」

メープル「おほほほ、勘違いする方が悪いんだよぉ~。ささww朝食、朝食☆」


なーんて、何回も描いてるポーズもマトモに描けない最近なのでした☆

手抜き

単に塗っただけです☆
寒モ
また少しは看板娘を見てあげようと思います☆
よし○○だな

出番…

久し振りにモモを描こうとしたんですけど、もぅ何かどれくらいの等身だったかすら…
こんな大きかったけ??違う。今まで顔が大きかったんだっ!
寒モ
モモ「…ヒドス」

リリィ「私、チビブーだから隣に並ぶのヤだなー。うわーモモさんでっかー☆」

モモ「…林檎ちゃん、遠回しにケンカ売ってる??」

リリィ「モ、モモすぁん、い、痛いっす…爪剥がれるっす…」

サスケ???

まったく誰だか……orz
サス
どうしても清書まで描いてられない……男は、、、だが楽しいw

なんだ最近

つな
だい太さんトコのバスキャンを始める前に描いてたから「やっばい被るー!」って思いながらカキカキ

何か、たまには少年誌もイイなー☆

…ギリ…ギリ

アニメのソウルイーターって頑張ってるよねー。作画が
ギリ
はい、私は頑張れませんでした☆

息抜き?

絵チャッス
絵チャッス!

誰かと一緒だと緊張するけど、一人だと悲しす☆

と思っていたら
絵ちゃっす2
後でウシさんが描き足してくれますたー☆!
並ぶとなんとも地味な線どすー!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
