

最近なまけてるぞっ!

準備
時間が取れないなんて言い訳です★
そんなの気合で何とかなるはずなんですっ★

つー訳で気合入れよー☆

…入んねぇよ。こんな状況で

ゆるい

帰り

まろん「遅いっ!いつまで待たせる気だっ!」

ハニー「も、申し訳有りませんっ…でも、私服なんて何故?」

まろん「この後センパイとデーートwwwwなんだから当たり前だろっ!」

ハニー「はぁ」

まろん「しかし、地味だな。何だそのメガネ。長いスカート」

ハニー「いえ、あの」

まろん「あ、そっか、一般人として振舞えってステラに言われてたな。メイドいるのは変だもんね」

ハニー「は、はい」

まろん「もちっと喋れよ~。性格まで地味にしなくてもイイんだよ?」

ハニー「これは元からです…」

ボツっぽい…けど

ららりり
もぅね、塗ってる途中から飽きて飽きてしょうがなったです…

あまり数にはこだわらないで描いていこうと思います★
よぅし、次次!
にほんブログ村 イラストブログへ

イベント事は案外忘れる

はろ
イベント的な事って何でギリギリになって気が付くんでしょー!
つーか、ハロウィンっていつくらいまでなのー!?

やっべぇ…去年より手抜き感出てるで…
もう一枚間に合うか…?

ブロ友の人達は何描いてるのかな?と思ったけど、さほど友が居なかった…

にほんブログ村 イラストブログへ

男ですけどw

男ですけど分類は「ウチの娘w」
バカ
右のがブレット 30歳
左がガトー 27歳

ついに甘いモノや果実でない名前がぁ!
別にいいでしょ。男ですし☆

まろんのボディガード二人組み
ちなみにガトーはステラの婚約者。いたってクールながらボケをかます
ブレッドはまろんに溺愛(実の妹の様に思う。まろんも兄の様になついてる)
まろんの「お兄~ちゃん」の一言で何でもする

基本的には出番無し☆あくまで、こんなん居ますよーってコトでw

新しくがなっしゅ


倉瀬家メイド
名前はガナッシュ。22歳
主な仕事は会計係。冗談は通じず、メープルなどが使う無駄な出費にはうるさい
他人の秘密が大好きで、秘密ノートなどを持ち歩く、結構イヤな性格・・・

またまたメイドさん

メープルの妹のハニー(17歳)
2014-58a.jpg


まさに正統派の美少女?なハニー
普段は屋敷で身の回りの世話
さらに学校でもまろんに付いていきお世話します。

あまり表舞台に立ちたがらない性格な上に
控えめに、控えめに生活をしてる為に学校では隠れ美少女との噂も…

メイドさん

メープル
新しくめいぷる

ショコラとは違い、特に何の問題も無くそれなりに裕福なメイドさん(22歳)

料理が得意で手作りパスタとピザは食通も唸るとか?

最近はお菓子作りにも力を入れているらしいのだが…

少々やかましい所が有り、主人のまろんには避けられがち

良く似た妹有り☆

あれあれ?

メイドさんで、メープルの妹のハニーさん
はにー
ハニー「うっひゃー、出遅れましたー!」

メープル「遅いぞハニー!お譲様はもぅ行っちゃったかんねー!」

ハニー「うっそーん!私の説明とかは…?」

メープル「無い!

あんた誰?

モブメイドのメープルさん
メープル
メープル「ちーーっす。おはよう御座いまーす。お嬢様ー!」

まろん「はぁ、寝起きにお前のテンションはツラい…」

メープル「さー起きた起きたー!今日はステラ様がお休みなので私がお世話しまっせー!」

まろん「やだー!ステラがいぃ~」

メープル「暴れないで下さいってばっ!もぅ何歳っすか!?」

まろん「つーか、こんな無駄話しててイイのか?お前の説明は?」

メープル「へ?いいんじゃないっすか?別に出番なんて滅多に無いっすからw」

昨日の続き☆

前回のあらすじ

明らかにピンク○ーターを持ち歩こうとするモモにまろんの怒りは頂点に…
何で
まろん「セ、センパイがコ、コレを…」

モモ「…そーだよ。りんごちゃんが持ってれば恥ずかしくないでしょ?」

まろん「ゼンパイが…センパイが…こんなの持ってたりしたら
どきぃ
モモ「…ね~」ニヤニヤ

まろん「なんて言うと思ったかバカ!センパイまで変態にするなっ!」

モモ「…(ざ~んね~ん)♪」

いつになくヒドい

ねー
まろん「何だモモ。めずらしく笑ってて?」

モモ「…可愛いでしょ~?深夜番のダイナ○ック通販で売ってたの~ストラップだって~」

まろん「ん?どれどれ?………………お前さ」

モモ「…これね、すっごい振動するんだよ~。まろんにも買ってあげようか~?」
ダメ

描き直し?着色?

いらっ
へいらっしゃい!

何だか最近自分がバカバカしかったー
スベろうが何だろうが描きたいの描いてりゃイイって事っ!!あれは描きたかったんだっ!

お友達が何かスゴイの描いてて自分も頑張らないとって思ったですよ

んもぅ出しちゃろうと思ったけど、ココは全年齢の所だった……☆
※前記事の反転文字。誰も気が付いてなかったみたいで助かった~♪
にほんブログ村 イラストブログへ

よーっしゃ!

きゃー
さっそく記念絵はスベった所で…

何がギリギリって、生活ですよっ!
もぅ、マヂ危ねーーって(汗)
ふー、今年の冬は寒くなりそうだ☆
にほんブログ村 イラストブログへ

有難う御座いますー☆

リリィ「え~っと、今回もフライングですけどー3000hit有難う御座いますっ☆」

まろん「あ~、思えば長かったですね~。去年の管理人の誕生日くらいから初めてようやくココまで…」

リリィ「あ、そうそう。最近私達を描いてくれた方々へも感謝だね☆」

まろん「まーずーはー」
勝手にもらい
※ハクさんが描いてくれました☆

リリィ「ウッソー!……えーっと誰でしたっけ?」

まろん「確か…モモと同じクラスの…あ、ひめだ!ひめ」

ひめ「どうせ私は年下に小バカにされるんですよ…」

リリィ「よ、良かったですね♪やっと会話に登場ですよっ(暗いっすよこの人ー…)」

まろん「つーぎーはー」
もらい

雪さんが昔の約束忘れず描いてくれました☆

まろん「うっひゃーモモが邪魔だけど、初めて3人同時に描いてくれたー!
     モモ、お前眠たいのか笑いたいのかどっちだよww」
     うっひゃー私でけーww     

リリィ「嬉しいなー3人同時なんて~しかも、記事としても2記事連続で描いてくれたんだよねー」

まろん「しかも、また書き直すかもなんて言ってるし、期待大だよねっ!赤背景くらい期待しちゃうよ?」笑

まろん「この2つ許可取ってないんだけどさ、私達だからイイよね??」

リリィ「そして、これが今回の記念絵っ!」
うわっぷ

リリィ「せっかく色々描いてもらったんだから、私も頑張らなくちゃね♪スモモさんトコには負けてられないねっ」

まろん「そーですよセンパイ!あんな風俗まがいの違法店なんかに負けれないですよっ!」

リリィ「い、いや、違法じゃないと思うけど…」

まろん&リリィ「つー訳で、あざーーす☆★」
にほんブログ村 イラストブログへ

疑問?☆

あう

ここの別館「ぷちふるーつ」とは一体?

まろん「暇潰しだろ?」

モモ「…ヒドす…」

リリィ「ただの、あーがーきー!」

消す気マンマンだぜっ!☆

これでも更新☆

使えないかも
今回は特に何も考えてなかったので少し普通に描いてみました☆
にほんブログ村 イラストブログへ

今回はバトンです☆

題の通り今回はバトンですー
でもやるのはウチじゃ無くてウチの娘ですー

モモ「…モモです。宜しくおねがいします…」


①好きなアニメは何?(理由含)
…あんまり見ません。あ、本は読みます

②外食のトキ、一食に使える金額はナンボ?
…ほとんど気にした事がありません。いつもカードなので…

③好きなカラオケチェーン店は?
…家でまろんと歌うくらいで…お店には行かないんです…

④自分の好みのタイプは?
…えへ♪おーじさまみたいな人~~

⑥服にはどの程度お金をかけますか?
…これも気にした事ないです。でも、まろんには負けますよ、きっと

⑦月を見るのは好きですか?
…う~ん、好きかな~?でも、何で月?

⑧これはオススメ!な映画、番組は?
…ふぁ~あ、飽きてきちゃた…

⑨生まれ変わるなら、男?女?
…このままでいいです。でも、もう少し小さく生まれ変わりたいな~

⑩このバトンを回す人。5名様?
…私で終わりで~す

モモ「…こ、こんなので良かったのですか?」

なーんてこった

う~るうる
ねんごろ
よーし、次のお題も決まらないし~、すこし好きに描いてよー☆

記念の★

hali!.jpg
前の記事の続きー

まろん「うっひゃっひゃ、引き伸ばしで部屋に飾るのだ☆」

リリィ「えーー、もうちょっと足が長く見える様なのなかったのー?」

まろん「だって~、正面で撮りすぎてバッテリーが……お、お尻を眺めてたいんです」

リリィ「たまーに思うけどさ、オッサンだよね?ね?」

モモ「………嘆かわしい」

にほんブログ村 イラストブログへ

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
