

これでいいのかしら?

おおぉぉ
まろんとリリィがのほほんとしてた頃…

モモはまたモデルをやってました☆

何か思うけど、コレさ。塗って大丈夫かな?ギリギリダメじゃん?笑

えーー!何これ~

ちょー
まろん「あははあはは、お宝ゲットーー★」

リリィ「返しなさいってー!」

まろん「え~、もうちょっと楽しませてくださいよ~~www」

リリィ「ヤダヤダ、恥ずかしいー!」

まろん「あ~んww可愛い顔~wwwもっと~もっと~」

リリィ「なんじゃコリャー!モモさーーん!」

私らしく

オホン…

結構、長く掛かっちゃったですね

スモモの大きさを結局どうしようか悩んでたんですけど、こんな感じにしちゃいました☆
あうーん
※大きくなります。原寸です

ホント思う。線画に魅力が無い……
絶対に全デジタルに移行したからだと思う。線画は紙に描いた方が個性も出るし、勢いも有ると

なんて言ってるけど、ただの実力不足だねwwww
わかってるけど、言いたい時って有る訳さ

話がそれる所だったw
結局、塗りました

ぐぅー
あら、華やかww
こうやって考えてくれるってすごく嬉しいですねww

次に行く為の力になります☆こうやって貰った力をまた違う人達にあげれるとイイですね!照
にほんブログ村 イラストブログへ

あかんあかん

でろんでろん
今度は等身をかなり伸ばして描いてみた





ちっちゃくねぇw

大変さー

でろでろ
スモモ「ふふうんw」

まろん「気持ち悪ぃーなー」

スモモ「前に応募した衣裳の案だよ」

まろん「あぁ、でも制服じゃ無くて私服考えてくれたんだよねー」

スモモ「う、うん。そこら辺は全然かまわないんだぁ~」

まろん「結局、一件だったな」

スモモ「…う」

まろん「そう落ち込むな、管理人が悪い」

スモモ「お前、いい奴だな…」ウルウル

まろん「くっ付くな、貧乏が伝染る!!」

スモモ「はぁ…まろん、実は私な…」

まろん「こんな展開イヤダァー!せんぱ~~~~い!!」

塗ると変わるのね☆

あっつー
今回アニメ塗りな感じにしました☆

まろん「せんぱ~い、次は水着着て下さいよ~wwwオイルたっぷり塗ってあげますから~ww」

リリィ「市民プールでオイルは無いなー」

まろん「あ~ん、いっぱい塗り塗りしてヌルヌルにしてあげたい~~~wwww」

リリィ「ね、聞いてる?まろん」

まろん「はぁ~ぁ、今日、高いホテル予約してて良かった~ww」

リリィ「ねぇ、今日日帰りだよ。ねぇ、ねぇ」

まろん「大丈夫!私、こう見えても尽くすんです♪」

リリィ「…モモさんに連絡入れとこ」
にほんブログ村 イラストブログへ

庶民のたしなみ

あっつー
しっかし、まだラフですかぃ!

リリィ「いや~、暑っつなぁー」

まろん「せんぱ~い、何ですかこのボロっちい施設は~?」

リリィ「知らないの?市民プールだよ☆」

まろん「こ、これがプール?人がごっちゃじゃないですか!?」

リリィ「そりゃそうよ。市民プールだもん」

まろん「おい、そこのクソガキ!センパイ見てチ○コいじってんじゃねぇよ!

リリィ「や、やだ。大声出さないでよっ!いいじゃない、子供なんだからっ」

まろん「なーに言ってんですかぁ?センパイみたいな綺麗で可愛い子なんてかっこうの餌食ですって」

リリィ「何の餌食だよー」

ガキA「そこの変な頭の、うっせーぞー!」

まろん「ド貧民がぁ!!!!

リリィ「やだぁ、行っちゃったよー…知らないフリ~~w」

イーーヤーー!

賭け
はい、まったくです☆

何か頑張って描いた後って一気に脱力ー!

※ほぼ完全にヤフブロが見れまへん☆

そんな事はイイんですけどー
今年の夏は人として成長しよぅ!何?こんな唐突な目標っ!

だってー
だってー

どいつもこいつもウチから離れてきやがる…
耐えられないよ…ウチ、ただ他の人と同じ様に仲良くしたいだけなのに…


あーあー

なぬっ!

絵も無いだとっ!
まぁまぁ、そこは良しとしまして

ただ今のなんつーネット環境…
ココとね、だい太さんの所は見れるんですよ

他が見れないっ!つーか開かないっ!
何というかヤフーの機能がまったく使えない感じ?

何か久し振りに開けたら何かヒドイ事になってたりしたらどないしよー?
コワイわ~

ポップにキュートに

ぐぬぬ

リリィ「あら、可愛くなったじゃん、まろん☆」

まろん「えへへへへ、前にセンパイの私服見てたら何か私もツーテールにしたくw」

リリィ「こう見ると思うけど、普段はガッチガチにしてんのね。頭」

まろん「えぇ、毎朝早起きですよっ!」

リリィ「大変なのね。夜中まで私と電話してるのに」

まろん「えっへっへ、愛の力です♪」
にほんブログ村 イラストブログへ

やっとこ更新ー

ぐぬぬ

まろん「ヒトがイメチェンを図ってる途中なのに乗せるタコがいるかぁーーーー!」

みかん「あははーwまろんロン毛ーw」

まろん「しかも相手がコイツー!!ちょっとマジ勘弁ー!」

みかん「相変わらずペッタンコだなー。成長しないなー☆」

まろん「ささ、無視無視。さっさと完成してもらお」

暑中見舞い申し上げますー

およよ

タイトルめっちゃ書いてありますねw

モモ「…あ、初めて最初に話すかも…」

スモモ「くそー、私より気合入ってるー!」怒

モモ「…ふふ、だってお姉ちゃんだから…」

スモモ「お前にお姉ちゃん言われるとイラっとするな…」

モモ「…まろんが居ない…」

スモモ「何か用事が有るとか何とか言ってたなー」

モモ「…まろんがいないと話が弾まないね…☆」
にほんブログ村 イラストブログへ

うむー

およよ

ううー

こういう曖昧な感じのばっかが溜まる…

やっぱり暑いのがダルいよねー

そうだ、暑いと言ったらアイスを食べるって絶好のシチュがw

暑い暑い

いや~暑いです。まだ暑くなるんでしょ?
ダルダル~
ごろ

例によって意味無しw

まろん「困るとコイツ描くのはヒイキだーーー」

スモモ「おほほほww逆に何か可哀想になってきちゃうわww」
にほんブログ村 イラストブログへ

えぇ!

じゅn

うひょーい

古ーーい!

何とも時間が掛かってしまった…orz

ちょー柄めんどくせぇ!

出来たのがこの始末www
にほんブログ村 イラストブログへ

こうなったら超連投ですわ

などと言ってるけど、内容も絵もたいしたのじゃ無いから出来るんですけどねw

そうそう、最近飲み物を買いました

それがコレ
マンゴー

※無断使用(堂々とww

あと
モモ

※これも無断使用w

おいしかったです

で、終わるものですかぁー!

むふふふw
これ見てたら

あ、そうだ描こう
あふぅ

良かったら拍手して下さい!
にほんブログ村 イラストブログへ

気ままにのんびり

リリィ「いや~今日も暑い暑い~。あ、どうもこんにちわ^^」
ソノ位置

まろん「んも~、センパイったら誰に話しかけてるんですか~(><)」
アノ位置

リリィ「ずいぶんとまたメルヘンになったわね♪  ん?」

まろん「エヘッ♪私に何か付いてますか?」

リリィ「いやぁ、髪が」

まろん「いつものはセットしてるんですよ~。初めて会った時はロングだったじゃないですか~」

リリィ「あ、あぁ。そうだったねw(やべっ、分かんねっ)」

まろん「しかし…」ジー…

リリィ「な、何よ?」

まろん「相変わらず、キまってますな~。デレデレっすわ~」

リリィ「その話し方、何の影響?キモい」

まろん「あは、あは、な、何でしょう、暑いのかなぁ~?」
(モモのやろー!何がこの話し方すればセンパイが喜ぶだよー!覚えてやがれ…)

リリィ「とりあえずさ、何か食べに行こうよ♪まろんのおごりで☆」

まろん「センパイとのデートですもんーいくらでも出しますよ~wwww」

リリィ「あー…(ま、おごってくれるからイイか♪)」

まろん「で、この会話っていつまで続くんでしょうか?」

リリィ「やっぱりさ、絵無しで延々とはマズいよね?とりあえずさ、オチ無しって事でいい?」
にほんブログ村 イラストブログへ



やっとこさ

これもあかん

またこっち用で無いの
何と言うか…中間体型な感じ?

まろん「うっきゃー!センパイ是非、その格好でウチで働いてみませんかぁ~?」

リリィ「はいはい、絶対イヤです」

まろん「ううぅー、そろそろサービスに一つでもして下さいよ~」

モモ「…何かやらされそうで怖い…」
にほんブログ村 イラストブログへ

もらいものー

今回はゴミクズなウチの為に貴重な時間を使って下さった方々からのプレゼントです★
元気だー!これで元気さー!

もらいもの

まずは仁さん
何いと言うか、早くてビックリした(笑)
だって言ってソッコーで描いてくれたんだもんー

ウチの影の功労者モモです。ドジっさが良く出てますww
自分でもすっかり忘れてる後ろ髪を束ねる設定に涙が出てきますw

hirosan-ome.gif

次はサムネにしたらちっちゃかった(笑)だい太さん
何と四人も配置!
確実に白黒で来ると思ってたのでビックリでしたw
いっや~実に可愛い~♪

すっかり着てない制服姿にこちらも涙
元々アニメ塗りが好きなウチには何とも嬉しい贈り物でしたw


さて、本家。もう一個の記念絵を出すつもりが過ぎた為に非常に微妙な感じに…
次記事で後悔予定★
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
