

仲間は多い

Untitled1.jpg

リリィ「立派なアホ毛ですよね~w」

まろん「案外、お仲間さんも多いですよね~。実は私も~w」

リリィ「まろんは作り毛でしょ…」


いやっはぁ~

めい

まろん「こりゃボコボコだわ…」

リリィ「今使ってるソフトがひどくてね~」

まろん「ブラシの調整しても他ツールに切り替えるとブラシが初期化しちゃうんですよね…」

リリィ「色付けまでこぎつけない…」

まろん「そんな状況なのに他の子を描くとはいい度胸だ」

リリィ「そんなんでも頑張んないとね~」

はぁ~…

テスト

…まだ他のソフトには全然慣れない…

とりあえず、もう少ししたらSAI買おうかな…

線画は何とかなるんだけど塗りが……フォトショがイカれてるから…

とりあえず、最近多い「ハァハァ」な感じのを…

このままじゃ完全に………………死ぬ

ぎゃーす

リリィ「あ、SAIの期限が切れた…」

まろん「と、言う事は私達の出番も…」

リリィ「終わり?」

まろん「何か違う形でまた会いましょう…」

リリィ「またヤフブロの方も終わりかな…」

まろん「管理人に頑張ってもらいましょう!元気出してセンパイ!!」

年上はお好み?

スクステ

ステラ「あ、あの~、お嬢~…そろそろお許しを…」

まろん「何だよ、まだ客来てねーぞー。やっぱ世間はロリ○ンばっかかよ~」

ステラ「うぅ、もぅ耐えられない…泣」

※まぁ、着せちゃいな的なコメをもらったので急いで描いてみましたww

にほんブログ村 イラストブログへ

スクール水着ばっか

リリィのバイト

まろん「んがぁ~ありえねぇ~…」

リリィ「ま、お金も入るしスモモもさんの為だと思って、ねw」

まろん「(何だぁ、あのクジラみたいな客。人のお尻ばっか見やがって)ボソボソ」

リリィ「はい笑顔笑顔、基本だよまろん」

まろん「だって~センパ~イ」

リリィ「ん~」

まろん「どうしました?」

リリィ「時給っていくらなんだろ?」

まろん「あ、足らないんだったら私が出しますよ♪(この仕事に不満は無いんですね…)」

リリィ「そういえば何の仕事するんだろ?」

まろん「え!何も聞かなかったんですか!!?どーするんですかー!脱ぐとかだったら!」

リリィ「その時は私が替わりに脱ぐよ!」

まろん「センパ~イww」

スモモ「んな店な訳あるかーーーーーい!!」

にほんブログ村 イラストブログへ

メイドさんも大変やね

こんどこそステラ
まろん「ほぅ、前のステラの描き直しか」

ステラ「と言うか、お嬢。ミニスカは止めませんこと?」

まろん「何だ?男達から聞くにはミニスカはロマンだって聞いたぞ」

ステラ「…(何でそういう事は素直に聞くのかしら?)」

まろん「細かい事気にするな。お前だってこっそり鏡の前でポーズしてただろ☆」

ステラ「ちょちょ、何でそんな事を知ってらっしゃるのですか!お嬢!」

まろん「ふふふふ、部下の事を知っておくのも私の務めだからなww」

ステラ「プライベートの侵害ですわ~…」

まろん「よし、お前も私のバイトに付いて来い!」

ステラ「な、何を唐突に!それに、イ、イヤですわ!ありえないですわ!」

まろん「お前のサイズあるかな~」

にほんブログ村 イラストブログへ

臨時入店

ポップ

スモモ「おーーーい!何だコリャ!」

リリィ「スモモさんの助ける為に臨時入店ですよー」

スモモ「林檎ちゃんはイイとしてまろん……」

まろん「…チッ」

スモモ「うっわームカツク顔…」

まろん「センパイのお願いだから来てやってんだよ。じゃ無きゃこんな性欲の対象みたいなの着るか…」

リリィ「ま、まぁまぁ二人ともwwここは一緒に頑張りましょう☆」

まろん「センパーイ、約束守って下さいねーー」

リリィ「はいはい、今度一緒に出かけようね」

スモモ「変わったな、お前……」

にほんブログ村 イラストブログへ

もぅ違うお店になっちゃったw

営業

まろん「おい!見ろ、完全に風俗じゃねぇか!」笑

リリィ「大変なのねスモモさん……でも18歳だから法的には平気ね♪」

まろん「ぷっ、堕ちたモンだぜw」

リリィ「まろん、本当は少し心配なんじゃない?」

まろん「え?な、何言ってるんでっすか!!?」

リリィ「だって、けっこうお店行ってあげてるじゃんw」

まろん「そ、そ、それは……」

リリィ「それは~?」

まろん「と、土地を見てるんです。こんど買収しようかな~って…うん」

リリィ「素直じゃないね~♪」

新しい衣裳?

プ

スモモ「新しい衣裳言っても営業用なんだけどね」笑

リリィ「はい、店長捕まった♪」

まろん「風俗じゃねぇかよ」

スモモ「お金を稼ぐってのは大変なんだよ!お嬢には分からないね!」

まろん「昨日お前の一生分の金を一秒で手に入れたけどね」

スモモ「……」

にほんブログ村 イラストブログへ

あんまりな最後です

img451.jpg

まろん「テキトーに描いてきたお話のラストはボールペンかよ」

リリィ「しかもー一発描きかいw」

まろん「私はこんな最後はみとめなーーーーい!」

リリィ「しかし、管理人はもぅ描く気が無かったのである」

この子はほんとー

すっすすす

くーうきくうきくーうきー

…はぁ

あまりにネガティブイメージが強すぎてもぅ塗る気も…

まろん「決めた☆ボツ!
にほんブログ村 イラストブログへ

難しいー

なんじゃこりゃ

あかん…最近グズグズーー

きーー!気晴らしに湖でも行きたいー!

何でやねん!
にほんブログ村 イラストブログへ

アジの開き

あかんて何度も
まろん「アシの開きの間違いだよ」

リリィ「あんまり変な妄想しないでくれる…バターくじらみたいなのが追加してるし」

まろん「しっかし、ヤフブロみたいにファン限定みたいなのあればいいのに…」

リリィ「そだね、清書して色塗るには一般向けじゃないね」

まろん「水着みたいなの取っちゃいますか?」

リリィ「あんまり」

みかん「ちょーしのんなー


※追加
なんじゃ

何気ない一日ドーン

好きに描け言ったからドーン
あかんで


↓良く分からないですけど参加してみた
にほんブログ村 イラストブログへ

こっちであげるのは間違い?

ヨーコ

完全にあっち用の絵に仕上げてしまいました

こっちまだ600hitくらいだしね。とは言え、まだあっちも1000hit…

まぁ、訪問数なんて気にしてないんですけど、記念絵って好きじゃないっす

今のトコ頑張って描いて、有難う御座います!書いてもコメがラクガキ以下…

じゃ、何で描いたの?って?背景の誤魔化しですよ☆(汗)

まぁ、今は何描いても…………だしね

被害妄想バンザイwwww


まろん「また嫌われるね」




あ、あは。はははは
あかんて

あかんてwww怒られるがな

連投

ヨーコ

まろん「まぁ、前の記事はステラのだから無視しといて」

リリィ「カワイソス…」

まろん「おや?めずらしく版権モノかな?」

リリィ「あぁ、前にくじらださんが管理人のヨーコが見たいって☆」

まろん「そーそー、それで超ラフでも見せて絶望させてあげようって作戦♪」

リリィ「訪問者も増えないね」

まろん「やめます?」

リリィ「怒られたばっかじゃん」

まろん「そですね…」

うむむむ

すっすすてて

まろん「そーいえばまだステラの制服が決まってなかったですね」

リリィ「まろんの家にはもぅちょっと丈の長いスカートは無いの?」

まろん「有りますけど~、こ~ゆ~のは趣味でやらないと~ww」

リリィ「いい性格してるわ☆」

まろん「性格と言えば、何でここの管理人は友達が出来ないんでしょう?」

リリィ「さぁ?腐ってるんでしょ?おかげで私達も日陰のコケ…」

何か作業時間が短くなった…

みっみみか~ん

みかん「はっは~~!みかんだお~~!」

まろん「だ~、うっぜ…」

みかん「おいおい、まろ~ん。冷たい事言うなよ~!長い付き合いだろ~!」

まろん「まだ入学してから少ししか経ってないんだけど…」

みかん「もぅ仲良しだもんな~!今度お前ん家に泊まりに行くぜぇ~!」

まろん「何でそ~なんだよ~…お前うぜぇ~よ~…」



モモ「…まろんのあんな楽しそうな顔ひさしぶりw」


って、描きなおしシリーズでした
※本当にコメしてくれる方には感謝です♪本当にそれだけで生きながらえてます~

ちょっと先行

モモだ

まろん「ヤフブロでの紹介で使おうと思ってるモモの先行みたいだ」

リリィ「ちょっと背景があんまりじゃない?」

まろん「前の私の紹介絵の時と背景を合わせようとしたらしいけど……☆かよっ!」

リリィ「こうなると私は…描きなおしてくれるのかな?」

まろん「描かなきゃ殺す!!」

モモ「…まろん、…あんまりそーゆー言葉は使っちゃダメだよ」

ぎゃーー!ラフーー!

モモだ

またラフだわさ☆

うん、頭痛もおさまって普通道りの生活に戻れました

しっかし、ヤフブロでのものすごい孤独感は何だろ…単純に飽きられたんだろうけどさ

はっっ!しまった!ウチが表に出ちゃいけなかったんだ!


まろん「ちょ~ウゼェ~」

リリィ「うぜ~っす☆」

3月って難しい時期ですね

意味なし


リリィ「やっほい!久々の出番だお~」

まろん「きゃーー!まってましたー!」

リリィ「えへへ、今回はマジメに描いたみたい♪」

まろん「えへぇ~wwwwもぅデレデレです~ww」

リリィ「やだ!色んな汁出さないでよ!!怒」





リリィ「で、タイトルにもあるけどさ、3月って難しい時期だよね」

まろん「そですか?」

リリィ「これといった時期モノも描けないし、暖かくも寒くもないみたいな」

まろん「まだまだ寒いですって~」

リリィ「いっそパーっと水着にでもなっちゃおうか?」

まろん「え?私はちょっと…」

リリィ「どしたの?」

まろん「何か悪寒が…」

リリィ「だーいじょーぶだって~いいじゃない水着くらいー」

※最近、水着とか逆に難しい……(汗)

げほっ

新規キャンバス

リリィ「あ~れ?まろん風邪ひいたの?」

まろん「私じゃありません、管理人が引いたっぽくて」

リリィ「めずらしいわね☆」

まろん「頭痛がおさまらないみたいでのたうちまわってるみたいですよ」

リリィ「私達描かないから天罰ね♪」

まろん「早くセンパイのえろぉ~なの見たいですww」

リリィ「あ、そっか。私はソレ担当だったね……」

やっと色付け終わり

べべリファイン

まろん「この前のラクガキに色付け終わったんだ」

リリィ「どー考えても描き直してるよね?」

まろん「あーー!ホントだ!むっかつくー!そんな時間あんのかよ、クソ管理人!」

リリィ「またも私の出番はなくなっちゃったな…」

スモモ「ほんとは塗り絵に出そうとしたんだって」

まろん「うわっ、いきなり出てきた!なにげに初!」

スモモ「でもね、誰も塗ってくれないだろうから頑張って塗ってくれたわけw」

まろん「まっ、そっちの方が懸命だね☆お前なんてだっれも見ないしな(笑)」

スモモ「あ~~、ケンカ売ってる訳?何?ひがみ?可哀想に見えるよ(笑)」







スモモ「っってててて、ごめんなさいごめんなさいっ!許して下さいもぅ言いません!」

まろん「お前、ほんと弱いな……」
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
