

2016初!

御久しぶりです!
あけおめです(´∀`)ノ
帰ってきました★

2016-1.jpg

今は御引越しの作業でまた忙しいの…
テレビも欲しいし、、、、
また時間見つけたら描くので見に来てね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あけおめ/ 
お引っ越しか 体傷めないように気つけてね。
そういえば 最近の研究では絵のうまさは努力のみで決まる
ていう結論が出たらしい。遺伝などの先天的要因はないだってさ
なので とにかく描き続ければいいと思うよ ガンバレ☆

おかえりー

八海山!
はっかいさん!!
はぁっかぃいさぁぁあん!!!!

ぶぎょうさん

おぉぉ!あけおめー(^o^)
向かう時間が少なくなってきたウチには何とも悲しい情報の様な…でも嬉しいな!やれば結果が付いてく?って事ですもんね!!最近はゆるい絵柄が好きなのでちょっとは変われたらいいな☆

仁さん

はっかいさーん(^o^)
仁さんも飲むのかな??飲むならほどほどにね。あまり飲む人嫌い(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
